お出かけの時も一緒に♪ クナイプ ハンドクリーム

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

急に大寒波((( ;゚Д゚)))!頭痛い~(泣)。
体が温まるまで時間がかかってしょうがないです…。

そしてマスクがない、どこにもない!
って思っていたら実家から救援物資のマスクが届きました。
引き寄せちゃった?でもありがたいですね♪感謝感謝。

職場にお裾分けと思って一箱置いといたら一瞬でなくなりました(笑)。みんな必要としてるようですね、少しは貢献できたかな?

さて今日はハンドクリームのご紹介です。
家や職場で使うものはサイズ関係なしですが、お出掛け用となるとやっぱりコンパクトなものが欲しくて。
特に小さな鞄を持つときは。

そこでこんなハンドクリームを買ってみました♪

左から
・KNEIPP ハンドクリーム スイートバイオレット&マグノリアの香り しっとり 20ml
・KNEIPP ハンドクリーム グレープフルーツの香り さらさら 20ml
・bath & body works hand cream MAUI MANGO MAI TAI 29ml

ちなみに大きさを比較するために並べた右のボディワークスのハンドクリームは、以前友人からいただいたものです。
強めのトロピカルな香りですが、私は好きですね♪使う度に海外を思い出させてくれます!

では今回購入したクナイプのサイズです。

手のひらサイズ♪
小さな鞄に入れてもこれならそんなに幅を取りません。


蓋を開けたら密封されていました(^-^;)。


左がバス&ボディワークス、右がクナイプ。
クナイプは、二種類ともテクスチャーの見た目は同じです。

香りですが、スイートバイオレット&マグノリアの方は甘いので少し重く感じるかもしれません。グレープフルーツの方はそのまんまグレープフルーツの香りでさっぱりしています。
しっとりとさらさらの2タイプなので今の季節はまだスイートバイオレット&マグノリアを使った方がいいかな?

【おまけ】
表参道のクリントンストリートベイキングカンパニーへ行ってきました♪

意外に卵のボリュームがあってお腹いっぱいになりました!
ケチャップのかけ方でセンスが問われますね(笑)。あまりケチャップ好きじゃないので…。←言い訳

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!