まるで芳香剤?MOR エンポリアムクラシックス トリプルミルドソープ スノーガーデニア

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

ただいま実家でのゆっくりした時間を満喫中です( ´∀`)。
外はすごい吹雪で、帰ってきたのが昨日で本当によかったと心底思います(^_^;)。

さて今日は石鹸のご紹介です。
こちらは会社の人にいただきました☆

モア エンポリアムクラシックス トリプルミルドソープ スノーガーデニア 180g

きれいな包装♪オーストラリアの商品みたいですね!


開ける前から香りがしてましたが、開けた途端にものすごい香り(笑)!これ、本当に芳香剤レベルです!
ガーデニア、ジュニパーベリーとアンジェリカ、イランイラン、バニラ、サンダルウッドとたくさんの香りが混ざっていて、上品といえば上品な香りですが、結構きつめのウッディ系な香りがします(^_^;)。
トリプルミルド製法の為、フレグランスが均等にいき届き香りを長持ちさせているのですね。石鹸素地を3回細かいパウダー状に砕いてから型押しする製法のようですが、手間をかけているだけのことはありますね!


大きいですよね!しばらくもちそう…。
私は浴室においているのですが、浴室内がこの石鹸の香りで包まれています♪

使用感ですが、もっちり泡で泡切れもよくつっぱりはそれほど気になりません。泡になるとだいぶ香りもやわらぐ感じです。
こちらのスノーガーデニアはもう生産終了なのか在庫のみしか販売されていないようですが、この他に数種類の香りもあるようです。

私は化粧した後の手を洗う時にこの石鹸を使っていますが、手に残る石鹸のほのかな香りをいつも楽しんでいます♪

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!