もっとしっとり?エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアオイルエッセンス

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

昨日のアイブロウペンシルの悪夢の続きですが、帰宅して探したらなかったのです!新しいのを買って今朝はしっかり眉を完成させましたが、いったいどこにいったのか?とずっと疑問に思ってました。
そして会社に着き、いつも使ってる会社用のミニバッグに物を移しかえようとしたとき、バッグの底にスティック状の物を発見!なんやねん、ってことは昨日会社で鉛筆使う必要なかったやん(笑)!
でも見つかって少し安心しました(^_^;)。

さて今日は、昨日に引き続きオイルエッセンスのご紹介です。
今回もエルセーヴの商品です!

エルセーヴ ダメージケアPROEX
ディープリペアオイルエッセンス 100ml

テクスチャーは昨日のリスインテンスと同じくサラサラ系です。香りは何でしょう?可憐に香るフルーティフローラルの香りとなってますが(笑)、私にはキューカンバーメロンの香りに感じます(^_^;)。


使用感はしっとり度が少し強いですね。うるおいレベル25%アップ、となってますからね(笑)。でもべたつきは感じません!
ロングの私でも、ワンプッシュで十分毛先全体に使えますよ♪
セラミド配合なので、保湿効果によりさらなるダメージから守って傷みにくい髪へ導いてくれるそうなので、髪を染められている方や日焼けなどで痛んでいる方、枝毛の多い方におすすめです。

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!