やっぱり全部試しちゃいました! ビオレ 潤い美肌

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆
昨日の関東は春一番が吹きました。本気で飛ばされるかと思った((( ;゚Д゚)))。気温が高いと予報では言ってましたが、やはり冬物コートにしておいて良かったです。帰りはやはり寒い!

さて、もう春に近づいてますが、やっと使いきったボディウォッシュのご紹介をします。

ビオレu 潤い美肌ボディウォッシュ 90ml
左:ジャスミン&ロイヤルソープの香り
中:ベルガモット&ハーブの香り
右:ローズ&ホワイトブーケの香り

こちらお試しサイズです♪


見た目は3つともすべて同じです。
約15回分となってますが、泡立ちがとても良いので一回分が少量で済み、15回以上使えました!
香りはどれもはっきりとついてます。

まずジャスミン&ロイヤルソープの香り。
ジャスミンの香りは…、うーんフローラルな香りはしますがジャスミンなのかはちょっと分かりにくいかもしれません。ロイヤルソープといいますか、このボディウォッシュはダヴの香りにすごく似てます。万人受けしそうな香りかな?

お次はベルガモット&ハーブの香り。
ベルガモットの香りしますね。そしてハーブといいますか、ひのきのようなウッディな感じの香りがして癒されます♪

そして最後にローズ&ホワイトブーケの香り。
これ、もうこの香りで断定!というくらい似てる香りがあります!それはChloeの香水!これです↓

もうそのままの香り(笑)!
この香水が好きな人にはたまらないですね(*^^*)。

今回のこの3種類のボディウォッシュは、夜寝るまでしっかり香りが続きます。
そして肝心の潤いについてですが、うーん…。
洗いたてのときはいい感じですが、やはり次の日の朝になるとお粉がねf(^_^;。もちろん通常のボディウォッシュよりはいいかと思いますが、ボディクリームの併用も必要かなぁと。
香りを楽しみたい方にはとてもおすすめですけどね☆

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!