シールタイプのマニキュア!BN フレンチネイルシール(バブルフラワー)

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

やっとアドセンスも無事に設定し直せたし、これで安心してブログが書ける!という気持ちはあるのですが、梅雨が近づいているせいか頭痛が頻繁におこるので、寝たきり婆さんにならなければいいのですが…、がんばります(^_^;)。

さて今日はネイルシールのご紹介です♪パーツとしてではなく、柄としてポリッシュを塗ったような仕上がりになるタイプです!
今回使用した商品はこちら↓

BN フレンチネイルシール(05 バブルフラワー)

ラッキートレンディさんのシリーズですが、今はもう売ってなさそうです(^_^;)。


こんな感じで6色の各サイズがあるのですが、明らかに小さい( ̄□ ̄;)!!!
と思ったら、

 
左右上下に伸ばして貼るようですね(^_^;)。しかもこれはフレンチネイル用で爪の一部に貼る簡単なタイプでしたので、初めてネイルシールに挑戦される方におすすめです♪


こちらは付属のやすりで、シールを爪に貼って余った部分を削ってとるのに使います。


切れてるの見えます?ポイントは、同じ方向にやすりをかけます。上下に、もしくは左右に往復してやすりをかけると、シールがきれいにちぎれなかったり、余計な部分まで削れてしまいますので注意してくださいね!


なんだかこのシールだけだと物足りなかったので、スタッズをつけてみようと思いました。
たしか、これはセリアという100均で買ったと思います。


スタッズでかすぎた(笑)!それかつける位置変えればよかったかも!なんだかヘンテコネイル(;´∀`)。しかも私はジェルでコーティングしたのですぐには落とせないという…。諦めます(笑)。

もちろんポリッシュのベースコート、トップコートで仕上げても大丈夫ですし、ジェルの場合はベースを塗ったあとぬるぬるしていますので、一度クリーナーやエタノールで拭き取ってからシールを貼ってくださいね。

あと、伸ばす時に無理くり伸ばすとヒビが入ってしまったり切れてしまいますのでご注意を!

次は爪全体に貼るタイプのシールを試してみたいです☆

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!