ハンドソープあれこれ ビオレ

スポンサーリンク

みなさん、こんにちは☆

まだ6月ですが、既にアイスを食べる機会が増えて困ってます(笑)。
最近はMOWにはまっています♪クリーミーで美味しいです♪

大分ハンドソープが市場に出回ってきましたね!
私は今回通常タイプではないものを二種類購入してみましたので、それぞれご紹介していきます!

花王 ビオレu キッチン ハンドジェルソープ 250ml シトラスの香り


ボトルの内側に模様がありました♪


ワンプッシュの量です。グレープフルーツのいい香りがします。

ジェルですが、泡立ち良好です。
私は玉ねぎを切ったあとの指の臭い取りとして使いましたが、使った直前はグレープフルーツのいい香りがして、あ!いいかも!と思ったですが、次の日はやっぱりまだ臭い残っているかなぁ…と感じました。

そこで以前から使用していた100均で購入したステンレスソープと、ハンドソープを併用してみました(笑)。
これが私には効果覿面!臭いが気にならなくなりました!

まずハンドソープで少し泡立てて、その手でステンレスソープをモミモミ。流水で泡を落としている最中もモミモミ(笑)。
これが私には臭いを消す一番の方法でした!

ステンレスソープだけだといまいちだったのでしばらく使っていませんでしたが、ハンドソープとの併用で問題解決できると知ったので、捨てずに大事に使い続けたいと思います(笑)!

お次はこちら。

花王 ビオレガード 薬用ジェルハンドソープ 携帯用60mL ユーカリハーブの香り


携帯用ということで、ちゃんとチャック式袋になっているのも素晴らしいですね☆


ユーカリのいい香りがします♪

こちらも泡立ちがよかったです。
場所によっては泡立ちの悪いハンドソープのところもたくさんあるので、そんなときこの携帯用ハンドソープは助かりますね。

小さいカバンはしばらく封印かな?
日焼け止めにハンドソープ、除菌グッズと持ち物が多くなる今年の夏…。更に扇子もカバンに忍ばせ、なんとかこの夏を乗りきります(^-^;。

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!