フルーツ食べたっけ?Blistex リップクリーム

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

まだまだ風が強いですね(>_<)。私はついに髪を結って出勤です。それでもバサバサになるから本当にもうイヤ(>д<*)!
洗濯物もまともに干せないのも悔しいですね(泣)。

さて今日は新調したリップクリームの紹介をしたいと思います。

ブリステックス トリプルエッセンシャルズ リップクリーム    3.69g   SPF15

カモミールという言葉につられて購入(笑)。


普通のリップと同じ見た目ですね。それよりも香りが!何これ、嗅いだことある香り!あ、サントリーのビックル(笑)!

3種のエッセンシャルオイルが配合されているのですが、マンダリン、パルマローザ、カモミールですよ!なんでビックルの香りなんだろう…。

でも唇につけた途端、柑橘系の香りに変わりました。しかもしっかり香りが残ります。本当に柑橘系のフルーツ食べたのかと錯覚するくらいしっかりと香ります。


ツヤツヤというよりはしっとりです。伸びがいいです。
私はツヤツヤ系が好きなのですが、このしっとり感がある意味使えました!
このリップをつけたあとにルージュをつけるとほどよいマットルージュが完成します。リップとルージュの密着がとても良く、しかも落ちにくいです♪

香りは少し気になりますが、時間がたてば消えるので私はアリですね☆

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!