マットな唇-メイベリン カラーセンセーショナル リップスティック

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

今日から12月ですね!
出だしからバタバタと忙しかったなぁ…。久々に3時間残業(汗)。今月はそういう月ですよ、になりませんように(笑)!

今日はリップのご紹介です。
メイベリン カラーセンセーショナル リップスティック
RS632 フロスティローズ 3.9g

友人からのいただきものです(///∇///)。


マットでふわふわしてる感じ!なんだか不思議なリップです。
セミマットなテクスチャーなのに、うるおいをキープできるのはハニーネクターオイルというものが配合されているからのようですね。


キャップの上部をミラーとして使えるのもありがたいです☆

お色はこんな感じ↓

結構しっかりつく色ですが、ヌードで大人っぽい色です。
艶は少々で、しっとり感があります。ペンシルで描いたリップに少しうるおいがプラスされた感じでしょうか?カサカサにはならないところが素敵です!それと色持ちもなかなかよかったです。ムラになりにくくなめらかな仕上がりですが、つけるときは軽くつけるといいみたいです。
今回初めての使い心地にちょっとビックリしましたが、なかなかいい部分が多いので気に入りました!

さて、今夜は何食べようかなぁ、こんな時間からですが(笑)。

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!