ワントーンアップ?KOSE 雪肌粋 ホワイト洗顔クリーム

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

実家に帰省中は毎度毎度沢山の食事を出されるので、既にズボンがキツいです(汗)。幸せなことですけどね(*^ω^)。

さて今夜は洗顔クリームのご紹介です!

コーセー 雪肌粋 ホワイト洗顔クリーム  80g

セブンイレブンで昔から売ってますよね♪

初めての購入は、雪肌精と間違えて買ったのがきっかけ(笑)。
こちらです↓

セブンイレブンで見つけてあの雪肌精がこの値段?安い!って思ったら雪肌粋だったという(^_^;)。


テクスチャーは滑らかで、香りは昔の粉末洗濯洗剤のような香りがします(^_^;)。

でも泡立ちはとてもよく、泡もモッコモコのもっちもち!
洗い流したあとに鏡を見たとき、あれ?いつもより明るい?と思いました。確か友人も同じ事を言ってました!ハトムギエキスのおかげかな?

洗いあがりもつっぱったりはせずしっとりし、かといって泡切れも悪くなく非常に使いやすいです。
ただ香りが…。先ほど昔の粉末洗濯洗剤のような香りと言いましたが、泡立てるとそれが更に変化して洗濯中のすすぎ水のような臭いに近くなります…洗剤だけだと爽やかな香りですがすすぎ水となるとね(^_^;)。まぁ、これはあくまでも私が感じたことですけどね。

少し前はこんなデザインもありました!美女と野獣♪

こちらは通常サイズの1.5倍の120gで、通常のデザインでしたらこのビッグサイズも売ってます☆

香りは気になるところですが(笑)、使い心地は気に入っているので今後も使いたくなったらフラッとセブンイレブンに立ち寄ります(*^-^)。

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!