乳液なしでdone? トライアルセット – UNILIFE JAPAN

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

雨の日が続いてますね、そして寒い!
洗濯ものを外に干せないのがストレスですー(>_<)!

家で過ごすことが多くなるなか、何か変化をつけたい!と思いこちらを使うことにしました。

ユニライフ ジャパン アクアティーク トライアルセット

左:クレンジングミルク 30ml
中:モイスチャーローション 30ml
右:ビューティーセラム 10ml

先日楽天で買って放置してました(^-^;。
真っ黒でシンプルなデザインが、私にはおしゃれに見えます♪


そしてこんな感じでポーチに入って販売されています☆
10日間のお試しセットです!

10年以上水素について研究されている会社のようですね!

クレンジングミルク(メイク落とし)

保湿成分としてシラカバ樹液が配合されています。
商品は全てフローラルハーブの香りとなっていますが、私にはほのかなローズの香りに感じます。

ミルクのクレンジングは肌への負担が少ないので、乾燥が気になる方にはおすすめですね。
そしてメイクしていない時の洗顔料としても使えるそうです!

クレンジングとして使用する場合は濡れていない状態の手と顔に使用、ノーメイク時の洗顔料として使用する場合は、顔を濡らした状態で使用します。

使い心地は滑らかで、クルクルと広げていくうちに肌に浸透するのがわかりました。
ただ私の肌には少しだけピリッとした刺激を感じました。
洗い上りはしっとりしています。

あ、もちろん私の頑丈なキャンメイクのマスカラは落ちません(笑)!

お次は化粧水。
モイスチャーローション

サラサラした普通の化粧水です。ローズウォーターが主成分なだけあって、こちらもほのかにローズの香りがします。

伸びはいいです。
しかし少しベタつきます。顔だけではなく掌も。
でも前回のブログでご紹介したプリフトのトライアルセットよりは全然ましです(笑)!

そしてこのローションの後につけるのが美容液。

ビューティーセラム

少しとろみのあるテクスチャーです。
香りはこの中で一番薄いですね。
結構伸びますので少量の使用でいけます!
つけ心地も悪くなく、しっとりします。

これで終わりという乳液なしの仕上がりなのです。
使う前は、え?大丈夫なの?乾燥しないの?と疑問に思ってました。
でも、大丈夫なんです。セラムで仕上げた後の肌はほどよくしっとりしています。乳液をつけた後のもっちり感はありませんが、肌がつっぱることもなく、朝もこの仕上がりの後に化粧をしていますが、ムラにならずむしろ化粧ノリがよくなってる気がします!
もちろん、化粧していても乾燥しません!

ミルクのクレンジングは、私的に使い心地にそこまで感動する部分はありませんでしたが、ローションとセラムに関しては気に入ってます!

ただお値段がね…(←またこれかよ!)。
ボーナス入ったら買おうかな、入るかわからないけど(笑)。

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!