優しい成分でお肌を大切に カウブランド

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

7日からまたお仕事が普通にスタート、もちろん私は通勤組です。
月初ということで凄まじく忙しかったですがなんとか乗り越え、2日しか働いていないのにヘトヘト(笑)。
そんな中、実家の母より母の日ギフトが届いたという連絡がきて、声を聞いたらなんだか疲れが吹き飛びました(*^^*)。

さて今日のお題は、”肌を労ろうキャンペーン”です(笑)。

最近は手のみならず、若干肌が荒れたり乾燥気味になっていました。顔や背中が痒くなってましてね(^-^;

そこでこんな物を買ってみました。

牛乳石鹸 カウブランド 無添加 ボディソープ 詰替用(400ml)


無香料です。ワンプッシュで凄く泡立ちます。
肌が粉をふいていたり乾燥で痒くなることが多く、初めて使ってみましたが特に刺激もなく、洗い心地も問題ないので気に入りました♪
ただ全く粉がふかなくなった、というわけではないので保湿も大事ですね(^-^;。

お次はこちら
牛乳石鹸 カウブランド 無添加 うるおい洗顔(110g)


結構ゆるめのテクスチャーです。お湯をあてたらスルッと流れちゃいそうなくらいです。
でもモッチモチの泡になります!
洗いあがりもつっぱらず、刺激もなく泡切れも良かったです♪

どちらも使い心地が良かったので、カウブランドは今後も使い続け、違うグッズも試してみたいですね☆

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!