吉方位 – 七赤金星の性格と象意

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

久しぶりにビアードパパのシュークリームを買いました!相変わらずおいしいですね♪
おつりとともに受け取ったレシートをよく見てみると、”お客様アンケートでパイシュー1個無料!”と書いてたので、即行QRコードよりサイトに飛んでアンケートに答えました(笑)。
最後までアンケートに答えると、4ケタのクーポンナンバーが表示されます。それをレシートに記入して店頭へ持っていくと、パイシューが1個無料になるようです。
ただし、1個でもシュークリームを買わないとこのクーポンは使えないそうなのでご注意くださいね。

今日はラッキーセブンの七赤金星についてです☆

yakitori_negima

訪問先の状況
楽しい雰囲気で迎えてくれます。話題は異性、レジャー、アイドル。食事は鶏肉料理が多いです。焼き鳥にお酒など。

買い物
一見よさそうでも、傷物によく当たってしまいます。七赤金星の特徴は出費が多くなることですので、買いすぎには注意してくださいね。

交渉・取引
相手は口が達者です。交渉はまとまるでしょう。でもちょっとだけ不満が残りやすいです。その点をよく心得てください。

デート
デートに最適な方角です。とても楽しい時間を過ごせるでしょう。喫茶店、レストランに何度も入ることも多くありません。ただこの方位では最後にオチがつきます。楽しくても羽目を外したり、口論しないことです。羽目を外しすぎて泥酔し、病院に運ばれるというケースもあります。

全般
結婚に関するもの、レジャー、お金、飲食。

天象
雨、天候が崩れていく。

数・色・味
4と9、黄金色、茜色、辛味。

品物
鈴、楽器、刃物、バケツ、鍋釜。

動物
鶏、豹、ヒツジ、トラ。

植物
秋に咲く花、女郎花、なでしこ、月見草。

職業
歯科医院、タレント、歌手、公園家、、銀行員、金融業、飲食業。

場所
鶏肉店、養鶏所、水たまり、ため池、低地、窪地、沢、講演会場、飲食店、喫茶店。

病気
胸部疾患、歯痛、口内疾患。

身体
歯、胸、呼吸器、肺、口。

食物
甘酒、お汁粉、サイダー、ビール、酒、牛乳、コーヒー、焼き鳥、親子丼、スープ、鳥料理、鶏肉。

人物
ウエイトレス、芸者、芸人、歌手、タレント、20歳前の女子、少女。

雑象
剣、刃物、出費、口論、レジャー、飲食、結婚、恋愛、金銭、歌う、悦ぶ。

いい方位ですが、最後にオチがあるのはちょっと怖いですね(^^;。
私はよくカフェをハシゴすることがありますが、これってもしかしたら七赤金星の方角に行っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!