吉方位 – 四緑木星の性格と象意

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

もう12月だというのにまだ暑い・・・、上着いらない?と思える瞬間があった今日でした(^^;。でもこの気温差の中、ちゃんと体調管理をしないと風邪を引いてしまいますので、みなさんも気をつけてくださいね(>_<)!

さて、今日は四緑木星についてご紹介していきたいと思います☆

spaghetti_meat_sauce
訪問先の状況
いい雰囲気での迎え入れを経験します。他のお客さんも訪問してきては去る、という光景も見るでしょう。話題は商売、縁談話など。うどんやそば、スパゲティーなどの麺類を食べることになるのがこの方位の特徴です。

買い物
いい方位の時は、どんなものを買ってもいいでしょう。特に旅行に関するものや、室内装飾品、家具などは特にいいです。

交渉・取引
順調な経営をしている信頼できる相手でしょう。話は順調に進みますが、契約に結びつけるにはあなたの一押しが必要となります。

デート
和気あいあいとした楽しい雰囲気で、お互いの愛を深め合うのにこの方位は最適です。話題は様々で、結婚の話になりプロポーズをされることも。食事は麺類を食べるといいですし、おかずには何か細長いものがついてくるでしょう。

全般
旅行する。長いものの一切れ。取引や結婚などが整う。

天象
風、雲が多いが雨は降らない。

数・色・味
3と8。緑、酸味。

品物
ネックレス、糸、紐、網、針金、扇風機、はがき、手紙、木材、電線。

動物
はち、蝶、鶏、豚、牛、きりん、ミミズ、蛇。

植物
へちま、柳、朝顔、草。

職業
ツアーガイド、旅行業者、寝具屋、大工、材木商、ソバ屋、運送業、商人。

場所
神社、船着場、道路、線路。

病気
はげる、神経痛、疾患、呼吸器疾患、わきが、風邪。

身体
食道、気管支、呼吸器、神経、股、髪の毛、腸。

食物
太刀魚、どじょう、うなぎ、アナゴ、三つ葉、ニンニク、ニラ、ねぎ、そば・うどん・ラーメンなどの麺類。

人物
大工、ひげのある人、仲人、商人、旅人、専業主婦、中年女性、長女。

雑象
整う、整理、考え違い、迷う、長い、連絡、遠方、旅行、結婚、縁談。

四緑木星の方位が良いときは、結婚したい人にとって効果がありそうな気がしますね♪デートの時は必ず麺類を食べるようにして、プロポーズをもらえるようにうまく彼を誘導しましょう(笑)。

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!