夏向きスキンローション RMK スキンチューナー

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆
あっという間のお盆休みが終わり、いつもの仕事世界に引き戻されました(笑)。

実家でリラックスできたせいか、帰省する前にザラザラしていた額がツルツルになりました!単に田舎の水が良かったからなのか(;゚∇゚)?

さて今日はスキンケア商品のご紹介です。

RMK スキンチューナー ライト(保湿液) 175ml

こちらは会社の人にいただきました!


このタイプはもう売っていないようで、今はリニューアルされているようですね。
でもこのシンプルで無機質なデザインが私的には気に入ってます♪ちなみにこのボトルの部分は瓶ではなくプラスチックです。


蓋を開けるとこんな感じになってます。


サラサラしていますが、若干とろみもあります。
そしてかすかにですがバラの香りがします♪
キツくない程度の香りですのですごく癒されます。

使い心地ですが、かなりさっぱりしています。かといって突っ張ったりはしませんでした。夏だからなのかもしれませんが…。
つけた瞬間フワリとしてとにかく軽い!という感じです。
オイリー肌の方、または夏のベタつきが気になる時に最適ですね!またつけたあとがベタベタしないので、ボディローションとして使うのもいいかもしれません。

私は乾燥肌なので、夏の今使いきれたらと思います(^_^;)。

<おまけ>

会社でもらったタイのチャイティー。ニンジンジュースじゃありませんよ(笑)!とても甘かったです。スティック1本で紙コップ2杯分いけます!甘い、とにかく甘い(笑)。

今はこちらにリニューアルされてます。

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!