夢占い-トラブル編(刃物で斬られる~友人、兄弟姉妹が乞食になる)

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

どんな仕事でもトラブルはつきものですが、私の職場はほぼ毎日がトラブル続きです(汗)。同じトラブルの時もありますが、まったくもって初めてのケースもしょっちゅうあり、常にヒーヒー言ってる私です。でも場数を踏むことによって対応力って付くものですよね。まだまだ焦ることが多いものの、解決策や原因がわかると嬉しくなる自分もいて、何気に今の仕事を楽しめています・・・、幸せ者ですね(^^;。

ということで今日はトラブルに関する夢占いについて解説していきたいと思います!

wood_nata
・刃物で斬られる:予測できない幸運にあう吉夢。その際に出血が多いほど大きな幸運が訪れる。特に金運がよい。他人を刃物で斬る夢や、自分で刃物を使って自害する夢も出世や金運がよく、願いが叶う大吉の夢。

・口論をする/怒鳴られる:兄弟や友人、夫婦や他人と争うのはよからぬことが起こるという凶夢。
注)恋人とのいさかいだけは別で、熱く愛しているということがいさかい(熱い状態)となって見えているだけなので、心配しなくて大丈夫す♪

・占い師に占ってもらう:疲れがたくさんたまっているので、病気になりやすいという警告夢。

・ハイヒールのかかとが取れる:交通事故に注意が必要な警告夢。また、恋愛面でうまくいかなくなる警告夢の可能性もあり。

・洋服が破れている:パートナー(男性)の女性関係に関する警告夢。この夢を見たら浮気を表していることもあるので注意。

・オートバイが故障する:近々契約不成立や縁談不成立などの障害が起きることを予告する警告夢。夫婦仲、恋人間でも別れ話になることもあるので注意。
※この夢を見たら一週間は喧嘩をしないよう慎重に、そして愛情をこめて接していきましょう。

・大火事を見る:繁栄を表す大吉の夢。

・火傷をする:仕事上で大きな、もしくは思った通りの成功を収める。
注)他人が火傷する夢を見るのは、こちらも勝負事で大勝利を収めるという吉夢です。

・大雨・土砂降りの雨:大きなラッキー事が起こる予告夢。
※雨で体や服が濡れる夢は、たくさんのお金や物が手に入るという幸運な夢です。

・友人、兄弟姉妹が乞食になる:その友人、兄弟姉妹からあまりよくない頼み事(金銭的なことなど)をされるという予告夢。
注)自分が乞食になる夢は、自分が落ちぶれてしまい人に助けを求めるようになるということを表しますが、夢の中で誰かが物を恵んでくれたら人の助けで幸運をつかむという吉夢に変わります。

乞食になる夢は、まさに正夢という感じですね(^^;。もし自分が乞食だったら絶対誰かに何かもらってやる(笑)!乞食の夢を見ないように、自分は恵まれている、うん、恵まれている!とマインドコントロールして、気持ちだけでも豊かになった状態で眠ろうと思います(笑)!

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!