夢占い-トラブル編(空き巣に入られる~トイレが汚い)

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

普段間食はあまりしないほうなのですが、最近は気づいたら何か食べてます(汗)。しかも時間を考えずに食べてる自分が怖いです(*_*)!と言いつつ、私の体形に対していつも寛大な彼の優しさに甘えて、今もこのブログを書きつつジャイアントコーンいただいてます(笑)。

では今日も書かせていきますよ!トラブル編の最終章です☆
※最後のほうにトイレの夢の解説がありますので、お食事中の方はご注意ください(^^;。


・空き巣に入られる:悩んでいたことが見事に解決する、他人があなたを陥れようと企んでいた陰謀から逃れることができるという吉夢。財布が盗まれたり強盗の夢も同様の意味となる。
※空き巣(泥棒)が手当たりしだい奪って持っていくものが”あなたの悩み事”、ということですね♪

・道が通行止めで進めない:夢の中の道は”現在から未来の状態”を表しており、それが通行止めになっているということは先行きが困難なことや、夢の達成に障害があることなどを示している警告夢。

・飛行機が墜落する:人に騙されたり、詐欺に引っかかって致命的な損害を受けるという凶夢。

・かばんをなくす:かばんを何度探しても見つからない夢は、自分に必要な協力者が見つからない、あるいはいなくなってしまうということを警告している。

・ハンドバッグがぼろぼろになる:夢の中のハンドバッグは財運を意味する。この夢を見た場合、何か良くないものを買ってしまったり、あるいは誰かに買わされる可能性があるので要注意。

・トイレが汚い:大金運の夢。うんちがあればさらに金運アップ。そしてそれが自分の身体についた場合、またさらに大金運の夢となる。血がいっぱいで汚れている夢も吉夢で、たくさんお金が入ることを意味している。
※夢の中だとはいえ、ちょっと汚れているトイレの夢は・・・、と思うかもしれませんが、この夢を見ましたら是非スクラッチ宝くじでも購入してみてください!

トイレの夢についてですが、ここでいったい何故”うんち”の夢が金運に結びつくのかを解説していきたいと思います。
私も含めほとんどの方がお金に対する欲望を、どうしても”汚いもの”とイメージしてしまいがちですよね?しかし本当のところ、お金が欲しい!という気持ちは決して汚くも何ともなくて、そう感じることが自然であり当たり前な欲求なんです。ただお金を得る手段が不善だったり、犯罪を犯して過剰に入手しようとする事実が私たちをそう考えさせているのかもしれません。
うんちが夢に出てくるのは、この”汚いもの”というイメージが常に潜在意識に擦り込まれているためであり、金運がアップするときにお金はうんちに形を変えてあなたの夢に登場するというわけです。

最後はちょっと汚いお話になってしまいましたが、夢に出てくるものはとても奥が深いなと私はいつも思います!私もうんちの夢を見たらスクラッチ宝くじ買うぞ!おやすみなさい☆彡

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!