夢占い-トラブル編(筆の先っぽが落ちる~ミサイルが爆発する)

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

昨日は月曜だというのに目まぐるしく忙しかった一日でした。そして激しい頭痛・・・、ついに風邪ひいたかな?と思いまして、帰宅後食事と入浴以外はスルーして爆睡。しかしたっぷり寝たにもかかわらず夢の記憶が全くなく目覚めた今朝でした(^^;。しかし体調は回復したのでよしとしましょう(何が?・笑)。
さて今日も前回の続きでトラブルに関する夢占いの説明です。

tegami_woman
・筆の先っぽが落ちる:書いている筆の先っぽがポロッと取れてしまうのは、心配事がこれから起こるという予告夢。同様に筆で書こうとしているのにすずりに墨がない、ボールペンのインクが切れて字が書けない夢も、希望が叶わないことを教えている予告夢。書く文字=自分の希望を表す。
注)大きな筆で大きな文字を書く夢は、大きな希望が成就し大成功を収めたり名声が上がる吉夢です。

・服が汚れる:油などで服が汚れてしまう夢は、金運がついてお金が入るという吉夢。

・イヤリング/ピアスが落ちる:イヤリング/ピアスは恋人の気持ちを表し、この夢を見たら恋人の気持ちがこのままではあなたから離れていく、あるいはすでに離れ始めていることを教えている警告夢。

・船に水がたまる:財運アップや、商売繁盛などのおめでたい夢。夢の中の船は自分の計画や願望、手掛けている事業などを表す。また現実で病を患っている人が船に乗っていたらその病は全快する吉夢。そして大きな河や海を渡るのも夢が達成するという大吉夢。
注)反対に船が岸から離れない夢は、物事が行き詰り希望が叶わないことを表しています。

・眼鏡をかける:眼鏡=見通し。新しくやることや新規事業、取引がスムーズに行き成功を収める。
注)眼鏡が壊れる夢は、新しいことが行き詰ったり失敗に終わることを示しています。見通しが立たない、ということです。

・車のエンジンがかからない:自分が当てにしていた物事が思うようにいかないという警告夢。

・車で追突する:突発的な交通事故に要注意。また経営者が見たら不渡りに注意。突発的な急病や災難にも注意が必要。
※この夢を見たら、特にその当日は無茶なことは避けて何事にも注意を払い、暴飲暴食も控えてくださいね!

・ミサイルが爆発する:ミサイルのみならず火薬が爆発する夢は、一気に幸運の波に乗ることを表す大吉夢。仕事や金運、健康、結婚などの望みが叶う。

ピアスが落ちる夢は見たくないですね(^^;。私だったらすぐに付け直して何も起きなかったことにするだろうな(笑)。ではみなさん、今夜も素敵な夜をお過ごしくださいませ☆

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!