夢占い-亡くなる編(亡くなった母が出てくる~お墓が出てくる)

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

最近、仕事もプライベートもすさまじいくらい忙しかったせいか、心身共に少し疲れを感じていました(^^;。ということで、友人の勧めである”サブリミナル音楽”をYou Tubeで聞いています♪このサブリミナル音楽は、いろんな種類の効果があるんですね!恋愛運アップや金運アップ、浄化や作業がはかどる、自信をつけるなど興味深いものばかりです。私が聞いているのは癒しの音楽ですが、それ以外にも”10分で眠れる”というサブリミナル音楽も聞いてます(笑)。疲れたほうがすぐ眠れるといいますが、疲れの限度が超えると逆に寝れなくなるものなんで(^^;。

さて今日は、できれば見たくない”死”に関する夢について解説していきたいと思います。見てしまうと、怖い!と思うことでしょう。しかし、意外に死の夢は吉夢なことが多いのですよ♪では早速解説にまいりましょう!

ohaka

・亡くなった母が出てくる:亡くなった人が夢に出てくるのは、行き詰っていたことが解決し、願いが叶うという吉夢。ダメだと諦めていたことがうまくいく。亡くなった方と夢の中で会話する、亡くなった方が家に入ってくる夢も同様の吉夢。
注)ただし重い病にかかった人が死者と夢の中で会ったり会話をするのは凶夢となります。死後の世界からのお招きの意味を持ちます。この夢を見てしまったら、夢の中で死者にお引き取り願いましょう。もしくは目覚めた後に、気持ちの中でお引き取り願いましょうね。

・人を殺す:目標や夢が達成する大吉夢。思いがけない幸運が舞い込んできたり、金運に恵まれる。自分が死ぬ夢(自殺する夢も含む)も同様の吉夢。

・死者が生き返る:あなたの家族に災いや良くないことが起こるという凶夢。
注)死者が生き返って”笑った”場合のみ吉夢となります!運命が好転し、行き詰っていたことが一気に解決します。

・蛇が人を殺す:一家の主人や会社の社長に災難が起こるという凶夢。茶色い蛇なら金銭の損得を表し、黒い蛇なら対人関係のトラブルを意味する。
注)反対に人が蛇を殺す夢は、事業繁栄や商売繁盛、出世できるなどの吉夢となります。

・自分の子供が死ぬ:元気な子供が死ぬ夢は、夫婦や家族観にトラブルが起こるという警告なので、夫婦喧嘩に注意。なお子供の命には心配いらない。今現在病気療養中の子供が亡くなる夢は凶夢となるので、子供の容態には注意が必要。

・死体を抱く:次々とお金が入ってくるという吉夢。また、家族の隆昌を約束する大吉夢。

・お墓が出てくる:仕事などで大きな利益を得たり、心配事の解消を意味する吉夢。火葬場の夢も同様の大吉夢。

私は悩み事があるときに、亡くなった祖母がよく夢に出てきてました。夢の中で、あれ?ばあちゃん、亡くなっているはずじゃ・・・、と気づくと一瞬で祖母は消えてしまうんですけどね。確かにその夢を見た日に悩みが解決することが多かったです!

死体を抱く夢はかなり勇気がいりますが、是非とも抱いて大金をゲットしてくださいね(^^;。

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!