夢占い-人体編②(目が見えなくなる~目にゴミが入る)

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

最近寒くなってきているせいで、肌の乾燥に伴い爪もだいぶ乾燥しやすくなっており、ネイルが剥がれやすくなっています・・・、悲しい・・・、もう少しでハロウィンだというのに!みなさんのネイルもハロウィン仕立てでしょうか?私はもう20代ではないので、シンプルで派手になりすぎない、さりげないハロウィンネイルをしようと思っています。紫色やオレンジ色もビビットカラーではなく、パステルカラーを使おうかな♪

では今日も人体編の夢占いの解説をしていきたいと思います!

eye_hakunaisyou
・目が見えなくなる:このままだと詐欺にあったり、刑事事件に巻き込まれるという警告夢。目がふさがってくるという夢も同じ意味。
注)女性にとっての顔の右側は父親、夫、男性を表します。逆に男性にとっての顔の右側は母親、妻、女性を表します。同様に顔の左側は女性にとっては女性、男性にとっては男性と、同性を表します。

・体から虫が這い出てくる:金運にまつわる吉夢。汚い虫ほどたくさん金運がつく。

・顔に腫れ物ができる:ツイていることがこれから起こるという吉夢。腫れ物が大きいほど良いことが起こる。

・蚊に刺される:自分や家族が何らかの伝染病にかかるという警告夢。

・乳がんと診断される:診断を受けて手術をする、またその手術を受ける夢は夫や父親によくないことが起こったり、自分に困ったことが起こるという予告夢。
注)この夢を見たからといって、乳がんになるということではありません。

・病気見舞いに来てもらう:自分が病気で入院していて、他人がお見舞いに来てくれるのは、助けてくれる援助者が現れて開運するという予告夢。

・妊娠する:病気にかかる前触れを表す警告夢。

・出産する:喜び事や幸運が訪れるという吉夢。屋上で出産すると、名誉や地位、財産など全てが手に入る。トイレで出産すると財運がつく吉夢。

・爪を切る:悩み事や問題がすっきりと解決する。爪は悩みごとや問題の象徴であり、爪を切るのは自らの意志で切るので、問題は解決する。

・爪が剥がれる:自分が望まないまま問題が終わるという、納得しないまま事が終わってしまい、苦しみも続く。

・鼻毛が伸びる:やっていたことで挫折してしまったり、何かに行き詰まりが生じたり、取引、縁談など不調に終わることを教える予告夢。

・目にゴミが入る:ツイていないことが起こるという警告夢。また持ち物が紛失、盗難にあうという警告夢。ただしきれいに目からごみを取り除くことができたら、悩んでいたことや抱えていた問題が解決しツキが戻る。

人体に起こる変化の夢は、場合によては怖いですよね!でも夢の中では痛みを感じないんですよね。力も入りませんし。
ではまた明日、新しいタイトルで登場いたします!おやすみなさい☆彡

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!