夢占い-人体編①(歯が抜ける~針が体に刺さる)

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

花金ですね(歳がばれちゃう)!いかがお過ごしですか?一週間の疲れが一番ピークに達するのに、一番エネルギッシュになれるのが金曜日!次の日がお休みだと俄然ハイになり、アクティブ全壊になる私(笑)。そしてだんだんと沈んでいく日曜の夕方・・・、皆さんもそうですよね?うん!みんな一緒!と一人で納得(笑)。

さてさて、今日は人体に関しての夢占いの解説をしていきたいと思います!このジャンルの夢はよく見ることがあるのではないでしょうか?ではいきますよ~♪

body_ha_good
・歯が抜ける:身内に不幸が起こるという警告夢。歯がグラグラする夢も、肉親や親せきに不吉なことが起こるなど同様の警告夢。

・虫歯になる:身内が病気にかかることを予告する夢。歯が欠ける夢も同じ意味。
注)虫歯が元の位置に戻ったり、治ったりする夢は病気の部分を治療して完治したり、あるいは災害を逃れ何も起きずに過ごせることを意味します。

・医者の診断を受ける:病人が見ると病気の回復が近いことを表す。手術を受ける夢も病気が全快する吉夢。

・髪をとかす:とかす夢は近々心配していたことや悩み事が解決する吉夢。とかす回数が多ければ多いほど、悩みの解消度は高くなる。
※日常生活編で、髪を洗う夢も願いが叶うという吉夢でしたね!

・髪を結う:結婚に関して嬉しいことが起こるという吉夢。近い将来お見合いをすることを教えていて、とても縁がある素敵な相手とのお見合い話が来る。

・頭がはげる:病気やトラブル、物事が行き詰まることを教える警告夢。髪の毛が抜ける夢も同じ意味。
注)ただし、はげた頭に再び髪の毛が生えてくれば、事業や病気などは挽回し停滞した運気を盛り返すことができる夢となります。

・髪を切る(髪を剃る):自分や家族に厄介な問題が浮上したり、不吉なことが起こるという予告夢。

・白髪になる:若い人が見ると恋人に捨てられたり、友人に背かれるという悲しみの夢。また努力したことに対して挫折を味わう。逆に中年以降の人が見ると、周囲の評価が高まり尊敬される。老人が見ると、長生きできる吉夢。

・まつ毛が抜ける(なくなる):悲しいことが起こるという警告夢。

・目の中に異物(ほこりやまつ毛など)が入る:ものを落としてしまったり、紛失してしまう災難があるという警告夢。また物事の行き詰まりが起こる。
注)その異物を取り除く夢は、悩み事や障害が消えて好調になることを示します。

・救急車に乗る:日頃から叶ってほしいと願っていたことが叶う吉夢。パトカーに乗る夢も同じ吉夢。
注)霊柩車や消防車、撒水車に乗る夢は逆の意味となりますのでご注意を!

・針が体に刺さる:金運がつく吉夢。利益が上がり、大いに財運に恵まれる。

さて、私はこれから楽しい夜の街へと消えさせていただきます(笑)。夜はだいぶ涼しくなってきていますので皆さん、外出の際は風邪を引かないよう服装の調整をしてくださいね♪と言ってる当の本人は半袖で出かけようとしています(笑)。

みなさま、よい週末を☆彡

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!