夢占い-嬉しい気分編①(高価な衣装を着る~満面のほほ笑み)

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

あ~、爪が痛い(*_*)。久々にジェルネイルをしていたのですが、約1カ月放置状態でかなり伸びてしまったということで今日オフしました(ちなみに私が使用していたジェルは、プリジェルさんです♪)!
いつもセルフネイルを楽しみオフも自分でしているのですが、以前激安で購入したネイルマシンをまた使用しました。先端ビットにヤスリ状のアタッチメントを差し込み、スピードを調節できるダイヤル式のスイッチで回転させて爪の表面を削るのですが、ちょっと急いでたこともあり、速度をいつもより上げてダーッとやってしまいました(-_-;)。ちょっと削りすぎてしまったようでそのあとの入浴の際、爪にお湯が当たるとしみるしみる(笑)。次回はお休みの日にゆっくり丁寧にオフしたいと思います(汗)。保湿をしっかりしないと・・・。

今日は嬉しい気分の夢について解説していきたいと思います!良い気分の夢だからといって必ずしもいい意味とは限らないのでご注意くださいね。

gogatsu_ningyou
・高価な衣装を着る:運命が好転することを予告する吉夢。反対に安くてみすぼらしい服を着ている夢は、不幸なことが起こることを予告する警告夢。

・高価な指輪をする:指輪をはめている夢は、周りから高い評価を得ることを教えている予告夢。この指輪が高価なものなら、相当な高評価を得ることを意味している。また、独身の男女がこの夢を見た場合、素晴らしい結婚が近づいていることを教えている。

・雪道で魅力的な異性と出会う:雪は物事の行き詰まりや困難、悩み、心配事、孤独を示しており、道はこれから歩む未来を表す。つまり雪道で魅力的な異性と出会うということは、近々出会う異性にハマってしまい苦労や失敗をすることを警告している。

・新品の服に着替える:近日中に転職したり、移動があることを教えている予告夢。独身の場合は、幸運な結婚が近いことを教えている吉夢。

・水泳の競争で一着になる:水泳をする夢は、困難を告げる警告夢で近々大変なことが待ち受けている。ただし、向こう岸や目的地に泳ぎ着いたら仕事や恋愛、健康などの願いが叶う吉夢となる。一着でゴールインする夢は、心配事や悩み事、障害のため停滞していた事態が解決し、運が開けるという吉夢。
※上記の夢の意味を合わせると、”困難はあるが願いは叶う”ということですので、何か叶えたい願望があるのでしたら困難に打ち勝って大いに前進していきましょう!

・満面のほほ笑み:鏡に映っている自分が微笑んでいる場合、恋愛成就、願望成就、取引成功など幸運が起こることを教えてくれる吉夢。
※夢占い-日常生活編②の”鏡に写る”でも紹介しましたが、いい状態で鏡に映っている自分の夢は吉夢、ということですね♪

はぁ、タイプしていても爪に響いて痛い(←まだ言ってる)・・・。ヴァセリンのハンド&ネイルで薄くなった爪をガードしてあげたいと思います、トホホ(;_;)。
※このハンドクリームのレビューは、”私が使ってきたハンドクリーム達の感想”の記事をチェックしてみてくださいね☆

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!