夢占い-嬉しい気分編②(住まいをリフォーム~刀をもらう)

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

今日は彼と彼の友人を交えてプチ晩さん会でした♪今もみんなと一緒ですが、私以外ほぼ泥酔して爆睡中ということでこっそりブログ更新中でございます(笑)。みんなどんな夢見ているんでしょうね(*^-^*)。

では昨日に引き続き嬉しい気分の夢の解説、いきますよ~☆

house_reform
・住まいをリフォーム:自宅のリフォームの夢なら、自宅での自営業が大いに繁栄する吉夢。会社をリフォームする夢なら、会社が繁栄するということを教えている。
※また、住まいを新築する夢も同様のラッキーな夢です☆

・友人の成功を祝福する:近い将来、あなた自身に大きな幸運が訪れるという大吉夢。
注)ちなみに友人の結婚を祝福する夢は、あなた自身がまもなく素敵な結婚をするというラッキーな夢です♡

・自転車で風を切って走る:手掛けていることが何でもとんとん拍子で順調に進むことを示している吉夢。

・ロケットで空へ飛び立つ:空に上昇する、乗り物に乗って上昇するなど天に昇る夢は全て幸運なことが起こることを教えている予告夢。もっといい仕事について実力を思う存分発揮したり、権力者の援助によって幸運をゲットしたり、無職の人に仕事が見つかったりもする。病人が見れば全快し、憧れの異性と結ばれたり、玉の輿に乗ったりととにかく幸運が舞い込む最高の吉夢。

・ヨットでスイスイ走る:ヨットと同じように物事がスイスイと叶う。チャンス到来なので事業、仕事、手掛けていること、恋愛、学業が思いのままに展開する。

・ドラムを叩く:ドラムや太鼓を叩く夢は、争い事が起こるという警告夢。口論や暴力沙汰に巻き込まれないよう注意する。

・大金が入る:吉・凶二つの意味あり。吉の意味になると、そのまま正夢として大金が入る。凶の意味は、人に騙されて大損をしたり、連帯保証人を頼まれて大きな被害を被るなど。夢の中の金額が大きいほど損害も大きいので注意。
注)吉・凶二つの意味がありますが、多くの場合は凶のほうで出ますので要注意です!

・かばんをもらう:財運に恵まれ、また物にも恵まれるという幸運な夢。かばんの中にものが入っていればいるほど、良いことがたくさん起きる。
注)かばんを買う夢も同じ吉夢です!

・空を飛ぶ:飛び方によって吉・凶に分かれる夢。ビューッと勢いよく飛んでいたら将来成功したりと、予想を上回る幸運な展開になることを示す大吉夢。反対にフワフワしながら飛ぶ夢は、これから風邪を引くことを意味しているので注意が必要。

・刀をもらう:何事においても素晴らしい開運をもたらす夢。事業発展や出世、良縁、子宝など一気に夢が叶う大吉夢。

私はお酒を飲んでいませんが、週末ということもあり疲れが溜まっているのでしょうか、半分まぶたが閉じてきております(笑)。
みなさん、よい週末を☆彡

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!