夢占い-日常生活編②(ゴルフをする~ギターを弾く)

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

今日は久々にポカポカ陽気でしたね!しかも満月でしたよ~!ですが・・・、今すでに雨降ってます(汗)。明日からじゃなかったの??洗濯物済ませといてよかった~(>_<)!
今日も引き続き、夢占いの日常生活編について書いていきたいと思います♪

golf_jou_man
・ゴルフをする:ゴルフ、野球、卓球のように球の小さい球技を自分がする夢は、病気や疲労を暗示する凶夢。逆にこれらの球技を他人がしているのを見る夢は、嬉しい出来が起こる吉夢。

・洗濯する:いい知らせが届くことを暗示する吉夢。特に何らかのパーティーなどに招待される可能性あり。

・赤いカーペットが敷かれている:金運に恵まれる、または家族関係が良好になる。赤以外のカーペットが敷いてあるときは、家族関係がギクシャクしたりもめ事になることを予告する凶夢。

・家庭教師をする:評価が高まり開運の糸口がつかめる。また、出世する、素敵な異性に見初められる。

・手を洗う:心配事や気にかかっていたことが解消する。同様に足を洗う夢も吉夢。また、髪を洗う夢は、願いが叶うという吉夢。
(体験談)お風呂に入って体を洗う夢をたまに見ますが、タイミングとしてはやはり友人と喧嘩してモヤモヤしているときに見ますね(笑)。そして夢を見た次の日には必ず和解してました!

・鏡を拾う:素敵な恋人ができるか、結婚相手が現れる幸運な夢。
※現実の世界では不吉な予感がしますけどね(笑)。

・鏡に写る:自分の姿がはっきり映っていれば、思いや願いが見事に達成できる吉夢だが、鏡が曇っていて自分の姿がぼやけているときは、思いや願いが叶うまで苦労することを暗示。また鏡が壊れていたり、何も写らないのも願いが叶いづらいか叶わないことを暗示している。

・大きな帽子をかぶる:日頃の願いが叶う、嬉しい予告の夢。帽子が大きければ大きいほど、喜び事も大きいことを表す。

・写真を撮る:体力が弱まっていて病気に注意という警告夢。反対に自分の写真を他人に撮ってもらう夢は、吉夢。素晴らしい相手と結婚するなど。

・山の上に住む:喜び事が近々あることを教えている吉夢。願いも叶う。

・テレビを見る:家庭内や職場でトラブルやもめ事が起きる警告夢。テレビ以外の音の出るオーディオ機器も同様の警告夢。

・花火を見る:パチンコや競馬、宝くじなどのギャンブル運がついていることを教えてくれるが、この夢にはマイナス面も。隠していたことが噂になってみんなに知らる、という可能性もあり。
※真逆の二つの解釈がある夢を見たときは、一応警戒が必要ですね(^^;。

・芝居を見る:人に助けられたり、他人のおかげで幸運を得るという嬉しい夢。この場合、芝居の上手い下手や声の大きさは無関係。また独身の場合、素敵な結婚相手を紹介してもらえる良縁の夢。反対に自分が芝居に出ている夢は、不運に見舞われる凶夢。

・ギターを弾く:ヴァイオリンやギター、ピアノなどの弦のある楽器を弾く夢は、他人の援助や目上・有力者の引き立てによって、好調な運気に乗ることを暗示する。反対に他人が弾いているのを見る夢は凶夢で、面倒な人の世話や争いに巻き込まれないよう注意すること。

今日はこの辺で・・・、雨が降ると眠くなってしまうんですよね、私(笑)。おやすみなさい☆

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!