夢占い-日常生活編④(季節に反した服を着る~歌を熱唱する)

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

最近肌寒くなってきているせいか、寝ても寝ても眠たいです(*_*)。そして一晩で数種類の夢を見ることも…。たまに目覚める直前の夢がすごく良すぎて、夢から覚めたのをわかっていても無理くり寝てまたその続きを見ようと頑張っているときがあります(笑)。

では今日も夢占いの日常生活編(完結!)の続きを書いていきたいと思います!

kaisya_atsui_man
・季節に反した服を着る:冬に夏服を、夏に冬服を着る夢は先々経済的に苦しむことを忠告している。

・靴が傷んでいる:夢の中の靴は部下や使用人、援助者、大切な家族を表すので、傷んでいるということはこれらの人物に災いや不調が起こるという警告夢。
※靴が汚れていれば、部下の失敗などで苦境に立つことを表します。

・カレンダーを見る:近いうち幸運なことが起こる吉夢。
※未来に喜び事があることを潜在意識がキャッチして、未来の日程表を眺めているってことですね♪

・タバコを吸う:自分が吸っていたのなら病気にかかるという警告夢。他人が吸う夢なら災難は免れる。

・全裸になる:大金が入る。ただし体の一部を隠していると、手に入る金額は減額になる。

・電車の窓から海を眺める:近々住所を移すか、職場を移すことを教えてくれる予告夢。

・バスケットボールをする:サッカーやバレーボール、ラグビーなど大きなボールを扱う競技を自分がする夢は、物事が行き詰るということ。ただし、試合に勝てば願いが叶う吉夢に変わる。

・クマのぬいぐるみが傍らにある:クマの夢は大吉で、独身者には良縁を告げ既婚者にはいい子が授かることを教える予告夢。また家が栄える吉夢。
※ぬいぐるみは、出現する相手が優しいことを示しています。

・一人で夜道を歩く:苦労が長引いたり、何か心配事が起こったり病気にかかることもある。
※日暮れた道を歩くのも同じ意味です。

・生地をハサミで切る:二人の関係が切れるという凶夢。別れ、婚約解消、離婚など。

・家の前に車が止まる:人の訪問があることを知らせる予知夢。車の色より車が高級かどうかが、訪問者の判断基準となる。いい車=上司や目上の偉い人が来る。安めの車=目下や部下が訪問に来る。

・歌を熱唱する:軽率な言動によって、人前で大恥をかくことを教えている警告夢。
※この夢を見た日は、全てにおいて言葉を選び慎重に行動することを心がけましょう。

いかがでしたでしょうか?明日からは食べ物、飲み物の夢について書いていきたいと思います。
では、今夜はこの辺で♪

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!