夢占い-男女の関係編(恋人と駆け落ちをする~結婚式をあげる)

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

みなさんはこんな経験ありますでしょうか?自分は悪くないのに、同僚のミスで自分が注意されるという理不尽な経験(笑)。私ももちろんやらかしますが、なぜか私がやったミスじゃないことまで、私に注意してくる上司。なんとも気分の良くないお話ですが、最近はなんだか慣れました(笑)。上司も私が悪くないことはわかっているのでしょうが、きっと私は言いやすい相手なのでしょうね(^^;。言われた瞬間は、なんで私に言うんだい!と思いますが、最終にはいはい、わかりました、すいませ~んと流せるようになりましたよ。私は二女ですが、長女や長男の方って比較的妹や弟より怒られる回数が多いですよね?これとなんだか似てるような…。いままで罪もないことで怒られてごめんよ、私の姉ちゃん(笑)。

さて今日は男女の関係についての夢の解説です。
異性の夢を見ると、現実世界に若干影響が出ますよね(^^;。夢の中で喧嘩してたら、その感情が目が覚めて起きても続いていたり、興味のなかった異性と夢の中で付き合っていたら、その日はその相手のことを意識してしまったり(笑)。そんな夢の意味をこれから解説していきますね♪

couple_nakaii_hug

・恋人と駆け落ちをする:近々、好きとは思ってない異性から告白されて悩むことを教えている予告夢。

・異性から告白される:ひごろの願いが叶うという大吉夢。

・異性に告白する:周囲のひんしゅくを買うことが起こるという警告夢。

・告白して断られる:告白する夢がひんしゅくを買う夢なので、それを断られるということは、ひんしゅくを買わない、軽蔑されないという意味になる。

・彼から手紙をもらう:これまでの関係を白紙に戻すことになるということを予告する警告夢。また、何らかの損失をうけ、しばらく落ち込むことになる。

・恋人と喧嘩する:夢の中で喧嘩するということは、その相手に情熱があることを表している。相手からまもなくプロポーズされることを表す。

・恋人と会話をする:近々、相手が転勤や何かで距離的に離れてしまうことを予告している夢。
※別れてしまうわけではないので、ご安心を!

・彼が他の女性と結婚式を挙げる:良縁の結婚が近々あることを伝える予告夢。

・妻が浮気をする:あなたが名誉を与えられたり、地位が向上する。
注)また、夫が浮気する夢は、夫が晩年なら健康を意味し、運気のいい晩年が過ごせるという吉夢となります。

・恋人と結婚式をあげる:あなたがその結婚式を挙げた人以外と結ばれる。
注)友人の結婚式をみたら、近々あなたは良縁に恵まれます!

いかがでしたでしょうか?これで夢占いの解説シリーズは終わりとなります。各夢にはいろんな意味もありますが、ただの正夢の時もあります。いい方に解釈上しましょうね♪

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!