夢占い-自然現象編①(太陽が輝く~流れ星を見る)

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

今日の早朝、というかまだ夜中に新月を迎えましたね☆皆さんはお願い事リストを作成されましたか?私は昨日の宣言通り、今朝早く起きて頑張って書きましたよ!しかも毎回のごとく、MAXの10個書きました(笑)。次の満月は11月14日で、それまでに何個叶うか楽しみです♪ しかも今日はハロウィン新月!大きなパワーを感じられるかもしれませんね!

本日は自然現象に関する夢の解説をしていきたいと思います。

taiyou

・太陽が輝く:開運を告げる吉夢。長い間頑張ってきた努力や苦労が実を結ぶという素晴らしい夢。

・太陽の光が部屋に差し込む:素晴らしい人の助けによって手掛けていることが発展、繁栄する吉夢。独身の人には良縁あり。

・朝日が昇ったけれど、雲に光が遮られる:朝日は、ついに訪れようとしている幸運、待ちに待った幸運の到来を教える予告夢。しかしその朝日を遮る雲が出現するということは、ようやく訪れた幸運を邪魔する第三者や何らかのトラブルが生じ、交渉事、縁談、取引などがスムーズに行かないことを表している。

・夕日が沈む:運勢が衰退に傾くことを警告している凶夢。この夢を見たら、当人のみならず身内の人たちも慎重な言動を心がけることが大事。

・白梅を見る:女性にとっていい夢。女性には近々嬉しい知らせが届くという吉夢だが、男性が見ると女性関係で悩むことになるという凶夢。
注)紅梅の夢でしたら、男女問わず幸運に巡り合える吉夢です。

・虹が出る:心配事や悩んでいることが解消されるという吉夢。人からの助けも得ることができ、物事が順調に進む。

・滝が流れる:澄んだ水が勢いよく流れ落ちる夢は、取り掛かっていたことやこれまで停滞していたことなどが、すべて順調に行き開運するという予告夢。

・森林浴をする:スムーズに何事も順調に進行していくことを表す吉夢。また林の中で座る夢も障害が取り除かれ、ストレスがなくなる。

・雲が散り、月が輝く:行き詰っていた問題がやっと解消され、運命が好転する大吉夢。

・枯れ木に花が咲く:期待も予測もしていなかった、予想外の成果や慶び事が起こることを教える吉夢。
注)枯れていない木から花が咲くのは、散財して失敗したりするという警告の夢となります。

・富士山を見る:きれいな富士山をみると、とてもいいことが起きる。

・流れ星を見る:星が流れる夢は、トラブルが起こることを伝える予告夢。

今日はハロウィン当日で、平日でしたが意外にハロウィンパーティーを楽しむ客がポロポロと見かけましたよ♪皆さんタフですね~。私は初老ですので、次の日が休日の時じゃないとはじけることはできなくなりました(笑)。
ハッピーハロウィン☆!

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!