夢占い-芸能人、有名人編(有名人と会話する~自分が芸能人になる)

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

今日は友人宅で2日早いハロウィンパーティーをしました!子供たちはお菓子をもらえて大満足してましたよ♪大人の私たちも一応、いえ結構気合入れて仮装しました(笑)。私はドイツの民族衣装であるディアンドルを着ました。題してオクトーバーフェスト・・・、ちなみにわたくしお酒飲めませんけどね(笑)。何年ぶりだろう、三つ編みを人前で披露したの(^^;。

そんな仮装を楽しんで、一瞬でも違う自分になった今日一日でしたが、本日は芸能人、有名人に関する夢の解説をしていきたいと思います!私の夢にはよくお笑い芸人さんが出てきます(笑)。

paparacchi

・有名人と会話する:努力して培ってきたあなたの実力が認められ、チャンス到来を教えてくれる吉夢。
注)芸能人が夢に出てきても、会話がない場合は恋愛関係がもつれて、悩むことを教えている警告夢となります(愛情問題以外のトラブルが起きることもあります)。

・有名人から電話がかかってくる:有名人と会話する夢同様、あなたの実力を発揮するチャンスが到来するという予告夢。恋のチャンスや仕事のチャンス、また芸術作品が認められたり、芸能人なら有名になる。

・芸能人からプロポーズされる:日頃の願いが叶う吉夢。
※芸能人からのみならず、夢の中でプロポーズされる夢は吉夢です!

・芸能人と結婚する:あなたが恋愛上のトラブルを起こすか、あるいは交際相手やお見合い相手との間に問題が生じて別れたり、破たんに陥ることを教えている警告夢。
※今現在恋愛中でしたらすぐに手を打ち、恋愛の進め方やお付き合いの仕方を見直してみましょうね。

・有名野球選手のホームランボールをゲットする:自分ではなく、他人が野球、ゴルフ、テニスなどをしているのを観戦する夢は、嬉しいことが起こるという吉夢であり、その上有名選手のホームランボールをゲットしたとなると、近々相当大きな喜び事が起こる。

・有名人と一緒にテレビ出演をする:有名人と一緒にテレビやラジオで共演する夢は、物事がどんどん成功していくという吉夢。

・自分が芸能人になる:まわりから良からぬ噂を立てられたりして、苦しむことを教えている警告夢。
※上記の”有名人と共演する夢”とは違い、自分が芸能人となって一人で注目される夢のことです。吉夢となるのは、自分が芸能人になったとしても、他の芸能人と会話をした場合のみです。あなたがどんな立場であっても芸能人の夢を見た際は、とにかく会話をしてくださいね!

別に興味がない異性の有名人が夢に出てくると、その日からちょっと気になることってありませんか?まぁ、数日たつとそのワクワクした乙女心が消えてしまうという可愛くない私ですけど(笑)、早く一番お気に入りの芸能人と会話する夢を見たいと心から願って今夜も就寝いたします♪

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!