夢占い-食べ物、飲み物編①(豚肉を食べる~栗を食べる)

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

読書の秋より、食欲の秋な私です。とにかくお腹が空きます(笑)。悪いとはわかっていても、夕食後のひとときにおやつの時間が最近の日課となっております、あ~やばいやばい(+_+)。今日の夢占いはその食べ物と飲み物についてです。もちろん今もココアを片手に書かせていただいてますよ(笑)!

food_butadon
・ビールを飲む:今進行中のことが行き詰ったり、なんらかの障害によって挫折する。
※ウイスキー、甘酒、どぶろくもよくない夢です。

・お茶を飲む:どんな種類のお茶でも、病気にかかるという警告夢。また取り組んでいる計画が行き詰ったり、進行中の恋愛が壊れたりする。

・コーヒーを飲む:パワーアップして、情熱が上昇していることを教える吉夢。

・オレンジジュースを飲む:風邪を引くことを予告する夢。
(体験談)私はこの夢、毎回当たります!夢の中の時点で、”あ、これを飲んだら風邪ひいちゃう!”とわかれば飲まずに目を覚ますことができるんですけどね。そして風邪ひきそうだなぁという時もよく見ます、そして本格的に具合が悪くなります(^^;。

・そばを食べる:そばやうどん、ラーメンなど麺類を食べるのは願いが叶うという大吉の夢。商談や縁談などがうまくいったり、病気が治るなど。
注)反対に麺類を人に食べられる夢は、願いが叶う前に他の人に奪われてしまう凶夢になります。是非とも夢の中でも人に取られないで食べてくださいね(笑)!

・鴨肉を食べる:人の助けや引き立てを受けたり、事業が成功する。
※鶏肉を食べる夢も同じく吉夢です。・牛肉を食べる:面倒なことを頼まれることを予告する凶夢。また厄介なことに巻き込まれたりもする。

・豚肉を食べる:問題が解決し、運気が好転する吉夢。

・卵料理を食べる:願い事が叶う。また子宝に恵まれる。

・生クリームを食べる:願い事が叶う吉夢。アイスクリームを食べる夢も同じ意味。

・ご飯を食べる:温かいご飯なら、健康で幸運な日々を送れるという吉夢。冷たいご飯なら、病気や貧乏、衰退に苦しむという凶夢。
注)お寿を食べる夢は、人の裏切りや詐欺に注意しなくてはいけないという警告夢になります。

・ブドウを食べる:転勤、部署異動、転職、クラス替え、上司や担当者の交代など状況や環境が変わる。

・てんぷらを食べる:運命が良い方向に行き、停滞していたことが良い方向へと動き出す吉夢。
※油で揚げたものならすべて吉夢。

・鯛を食べる:家族に嬉しいことが起こる吉夢。また結婚、試験、商談などはいい結果が得られる。

・栗を食べる:親しい人との別れ(生別、死別)を告げる凶夢。

私は基本的に豚肉より牛肉が好きなので、夢の中でも牛肉のほうを選んで食べてしまいそうです(^^;。
あ~、寝る前に食べ物のことを考えるのは実に良くない(笑)!もう寝て忘れようと思います、お腹をグーグー鳴らしながら。

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!