夢占い-食べ物、飲み物編②(焼き菓子を食べる~冷蔵庫いっぱいに詰まった食品)

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

だいぶ涼しくなってきたということで、ムラや気泡を夏の時期より気にせずスムーズに塗れるマニキュアを楽しんでます♪でも最近激しい睡魔が襲ってくるせいで、乾く前にバタンキューしてしまい、翌朝起きると爪にシーツの跡がガッツリとついて朝からテンションが下がる今日この頃です・・・、ってそんなに何度も失敗してるんかい(笑)!
では今日も夢占いの食べ物、飲み物編の続きを書いていきたいと思います。

sweets_cookie
・焼き菓子を食べる:お菓子が甘ければ、病気にかかるという警告夢。一口程度なら軽い症状ですむ。
※逆に塩味などの甘くないお菓子やパン(食パンも含む)を食べる夢は、喜び事が起こるというラッキーな夢となります。

・刺身を食べる:恋人や友人の裏切りにあったり、商売に関していうと詐欺にあったり不渡りにあう可能性がある予告夢。
注)ラッキーな夢の”鯛”でも刺身で食べると上記のように警告夢になります。

・魚の塩焼きを食べる:思いがけないことから幸運を手にする吉夢。

・ワインを飲む:仕事や結婚など、どんなことにおいても素晴らしい展開になるという幸運な夢。ぶどう関係の夢は全て吉夢。
※お酒を飲めない人でも、夢の中では頑張ってワインだけは飲んでみましょう(笑)。

・グレープフルーツを食べる:柑橘系の果物全般を食べる夢は、病気にかかることを予告する夢。多いのが風邪にかかるというケース。ジュースとして飲むとしても同じ意味になる。
注)その他に、パイナップル、バナナ、柿を食べる夢も病気にかかる夢です。

・リンゴを食べる:願いが叶う吉夢。

・桃を食べる:兄弟姉妹、友人との別れ(生別・死別共)が起こる予告夢。

・冷酒を飲む:近々いいことが起こるという予告夢。
※なお、宴会場などで大勢で会食しているときに飲んでいる夢でしたら、さらに大きな幸運が舞い込んでくるという大吉の夢となります。

・餅を食べる:焼いた餅を食べる夢なら、事業や家庭など何でも繁栄する吉夢。反対に生の餅を食べる夢なら、出費に関する失敗が起こるという警告夢。
※魚の夢と似てますね!

・牛乳を飲む:願いが叶う大吉の夢。

・冷蔵庫いっぱいに詰まった食品:冷蔵庫の中が食品でいっぱいだったら、運命の行き詰まりを意味する警告夢。食品のひとつひとつが、解決していない問題を表している。
注)冷蔵庫の夢は本来、開運の夢です。また、冷蔵庫を購入する夢を見たら、幸運期に突入することを教えてくれています。

私は甘いものがとにかく大好きで、欧米人並みに激甘党です(^^;。夢の中ではそこんとこちゃんと気づいて、ダメダメ、お惣菜パン食べないと!とコントロールできるようになりたいです(笑)。

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!