甘皮処理が楽しくなる? BLUE CROSS キューティクルリムーバー

スポンサーリンク

みなさん、こんにちは☆

連休後の1週間、なんとか乗りきりました!天気が悪い日もあり、雷が鳴った時もあったりました(>_<)。
でも週末はやっと5月らしくぽかぽか陽気となり、少しは5月病回避できそうです(笑)。

さて今日は甘皮処理グッズのご紹介です。
元々甘皮処理は好きでしたが、これに出会えて益々好きになりました♪

ブルークロス キューティクルリムーバー 16oz(473ml)

結構な大容量です(笑)。500mlのペットボトルより少し小さいくらいですね。


これが閉まっている状態です。


こんな感じで出る部分を垂直に立てます。
このまま甘皮にポタポタ…はボトルも重いですし、量の調節が難しいので、何か小さな容器に移してから使用することをおすすめします。

私は使い終わったポリッシュの容器をアセトンで何度か洗ったものを再利用しました。

カルピスのような乳白色のサラサラとした液体です。


はけタイプなら、こぼれずきれいに塗布できます♪


甘皮にチョンチョンと乗っけるイメージで塗ります。
あとはメタルプッシャーやセラミックストーンプッシャーなどでクルクルと軽くプッシュすると…


こんな感じに!!
リムーバーを塗布した後、時間をおかずにすぐクルクルするだけで、しかも軽くクルクルするだけでこんなに出てくるんです!


爪の長さを先に整えた後ですけど(汗)、こんなにきれいになりました♪

ブルークロスのいいところは、フィンガーバスの時間を省けるところ。水場のないサロンや出張ネイルなどにも適していますね☆
ただ乾燥しやすいので、最後は保湿ケアをしっかりしてください。

さて、洗濯物乾いているかな?明日は雨降るらしいのでね(^_^;)。

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!