雨の日は特に実感!エルセーヴ リスインテンス

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆
朝からやらかしました。電車を待っている間にふと携帯の画面に映った自分を見て、あれ?なんか違う…。
あ!眉毛切れてるしΣ(゜Д゜)!!!!
そうです、眉毛を完成させず出勤してました(涙)。あわてて駅のトイレに駆け込み化粧ポーチをあさる自分。しかしなぜかアイブロウペンシルが入っていないといういじめ←いや、家で描こうとしてポーチから出したのはあなたですよ。

その後会社でどうしたかって?お恥ずかしいですが鉛筆使いました(笑)!これからはスペアを鞄に仕込んでおきます( ̄▽ ̄;)。

さて今日は少し雨も降っていたということで、こちらの商品のレビューをしたいと思います。

ロレアル パリ エルセーヴ リスインテンス
スムースオイルエッセンス 100ml

たしかドンキで安く購入した記憶が…。広がりをおさえるとということで雨の日の湿気対策として購入。


アルガンオイル配合ですが、結構サラサラしてます。香りが私的にツボ!”洗練されたグリーンフローラルの香り”となってますが、説明が難しいです。ケラスターゼのソワン オレオリラックスに似た香りかな?それよりはフローラルさが強いですね。

なんかどちらも似たパッケージですね、色も同じオレンジですし(^_^;)。

スムースオイルエッセンスをつけると、全く広がらない!というわけではないですがとにかく髪の毛がからまりません!指がいつでもスーッと通ります。風が吹いてても手ぐしでスムーズに元通りに戻せます♪

付けた直後はいい香りに包まれますが、少しすると消えてしまうのでちょっと残念ですがいい仕事してくれます☆

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!