頂き物のちょっと珍しいO.P.I !Push And Shove

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

お久しぶりです(^_^;)。
鬼のように忙しい日々のなか風邪もこじらせ、今やっと良くなりつつあります。ダメなんですよね~、私。忙しくなると途端に免疫力が低下してしまいます。自分のヘタレさに呆れます(。-∀-)。

さて、久しぶりに女子会してきました♪
渋谷のハーブスで美味しいケーキをいただきながら話に花が咲き、気づくと待っているお客の行列が!


イチゴフェアですかね?沢山イチゴのメニューが増えてました♪
お酒がダメな私は、オーソドックスなショートケーキをいただきました♪ここのケーキ、大きくて食べごたえがあって好きです!
あ、あとドリンクなのですが…。


こちらアイスミルクコーヒー。昔オーダーしたことがあり、大失敗しました(笑)。
苦いのダメな私にはもう永遠にオーダーしないメニュー。何が?それは氷!!氷自体がコーヒーなんです!なので溶けてくるとコーヒーの濃さが増し、いくら砂糖とミルクを入れても苦いという(笑)。
私のように甘党の方、お気をつけ下さいね(^_^;)。因みに普通の氷でのアイスミルクコーヒーは、残念ながらないということで今回はアイスミルクティーを注文しました。

なんと氷がミルクでできてます‼紅茶の味自体はしっかりついていたので、砂糖をたして少し氷が溶けた頃がちょうどいいまろやかさになりました!これは美味しかったです!次回もアイスならこれをリピートすること決定ですね(*>∀<*)!

そして今回の目玉商品のご紹介(笑)!!
またまた素敵なポリッシュをいただきましたo(^o^)o!

O.P.I
左 Push And Shove 15ml
右 Lay Down That Base(ベースコート) 3.75ml

ベースコート小さくて可愛い(ノ≧▽≦)ノ!
こちらのセットはグウェン・ステファニーとの特別限定コラボ商品なんですって!ググったら、グウェン姐さんの曲のタイトルにPush And Shoveがありました♪こんな貴重な商品をくれるなんて、本当にありがとう!!

こちらのポリッシュ、使い方がちょっと変わっているんです!
・付属の専用ベースコート「Lay Down That Base」の上から塗布します。
・通常のポリッシュとは持ちが異なり一日のみの使用目的となっております。
・トップコートは塗布せずお楽しみください。


筆はいつもの太い平筆で、メタリック!という感じのキレイなシルバーです♪


やっぱり小さくて可愛い♪

この珍しい使い方にどうしても疑問を持ってしまった私は、通常のベースコートも使って検証しちゃいました(笑)。
今回使ったベースコートはこちらです。
O.P.I Natural Nail Base Coat 15ml

まずはベースコートから。
左がLay Down That Base
右がNatural Nail Base Coat

ちょっとわかりづらいかもしれまんが、左の方が光沢がなくサラサラした感じに見えます。

そしてポリッシュを塗りました!どうでしょうか!

もう、塗ってる段階で気づきました。なぜ専用のベースコートじゃないといけないのか?
それは、通常のベースコートだと相性が悪いようで、ポリッシュを塗った瞬間ネチョ…、ズルッ…。うまく塗れません!
そしてさらにやっちゃいけないトップコートも塗ってみました(笑)。

すいませんでした、O.P.I様。私が間違っておりました(笑)。
こちらもトップコートとは相性が悪いようで、表面がぶつぶつに…。

という結果になりました!とてもインパクトがありキレイな色ですので、お出掛けの時だけでもつけておしゃれしたくなるポリッシュだなと思います‼

今回は残念な結果でしたけど、こちらの通常のベースコートは私のなかではどのブランドよりも早く乾くと思います!数本リピート中!

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!