頭痛よ、さらば-その1

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆
今日の明け方は雨がすごかったですね!でもお昼頃にはやんだのでお出掛けしてきましたが、今日は楽しめました♪

“今日は”というのは、低気圧の時はだいたい私寝込んでます、酷い頭痛で。私は緊張型頭痛と偏頭痛のミックス型で、対処が真逆な血管を収縮したり拡張したりとどっちやねん!というかなり厄介な頭痛持ちです。
もがきながら頭痛薬を飲むが一度では効かず、最近は一日に3回飲んでやっと緩和する状態でした。しかもこれが週に1,2回起きるんです、酷いときは吐き気が出ます(;´д`)。

でもここ1週間ほど、私は薬を一切飲んでいません!頭痛くないんです‼なぜかって?あるハーブサプリメントを見つけたからなんです♪

ズキトール

分かりやすいネーミングですよね(笑)。小○製薬を思い出してしまうのは私だけでしょうか?
ヤマトのDM便で届きましたよ♪


今まで色んなもの試してきましたよ。サプリメントにカフェイン強いコーヒーやコーラ、エナジードリンク、それに漢方も。
どれも気休めにしかならなくて、結局頭痛薬を飲んでしまうパターンが続いてました。

このサプリを選んだ理由は、初めて聞いたフィーバーフューというハーブを試してみたかったからなんです。
でも試して正解、これが私にはあっていたのでしょうね♪


一日の目安が3粒だそうです。漢方みたいな香りがして、じっくりとなめちゃうと苦味を感じますが、苦味が苦手な私でも気にせずスルッと飲めちゃいます。

ここ最近頭痛を感じると治りが遅く、吐いて吐いてせっかくの休日も寝込むことが多かったんです。蛍光灯すら刺激になり部屋を暗くして横たわり、痛みで寝れないから目をつぶってひたすら耐えたりとか。

頭痛持ちの方なら分かると思いますが、頭痛があるだけで全てが台無しになりやる気も起きないですよね。
でも今の私、とても快適です。頭痛のない日がこんなにも穏やかに過ごせるなんて!と改めて気づきました!

頭痛薬はあくまでも一時的なものですが、このサプリは根本的な原因に直接働きかけてくれるというところもいいなと思います!だって最終目標は頭痛レスですからね♪

お値段ですが他の類似サプリメントの中でも安いほうで、もちろん定期購入すると更に安くなります。また更に(笑)クレジット払いですと、そこから200円引きになりました!

まだ飲み初めて1週間なのでこれからも様子を見ていき、また経過を報告しますね♪


スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!