頭痛よ、さらば-その2(3週間経過)

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

暑いですね…、ということで

ドーン!

リンツのソフトクリーム(*≧∀≦*)!
美味しすぎてヤバイんですよね~このソフトクリーム。
両端にぶっ刺さってるアーモンドのヌガティーヌが大好きで、相方からいつもこの部分だけいただいてます(笑)。

さて、少しは涼しくなりましたでしょうか(^_^;)。

今日は前回の記事でご紹介したズキトールを使用して3週間になりましたので、その経過報告をしたいと思います。

この3週間で何回頭痛が起きて頭痛薬を飲んだか?

答えは2回です。さすがに一度もない!とはなりませんでしたが、一日に飲む回数は減りました!
今までは、一日に3回飲まないと痛みがおさまらなかったのですが、ズキトールを飲むようになってからは一日に1回飲むだけで平気になりました♪
これだけでもずいぶん服用量を減らせたので、私的にはとても大きな変化です!

また頭痛のみならず、ホルモンバランスがいい感じになってくれたことにも感動しました!
私はかなりの生理不順で、毎月ではなく数ヵ月に1回くるという周期だったんですが、そのサイクルが整ってきてます♪
そのお陰なのか代謝にも良い影響がでて、前より汗をかくようになってきたのも嬉しいですね。

効き目は個人差がありますので、こればっかりは試してみないとわかりませんが、今後も続けていこうと思います♪




※ズキトールのような頭痛対策のサプリメントは他にもありますが、その中でフィーバーヒューを多く含んでいるのがズキトールのようですね☆

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!