ホワイトケアだけど保湿力抜群!MISSHA タイムレボリューション ホワイトケア

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

今日は寒くてロンTで過ごしてました(^_^;)。
そんでもって急激な気温の変化についていけなかった老婆はせっかくの最後の休みをベッドで過ごしました(T▽T)。
明日も引き続き雨のようなので、体調管理と通勤の服装はしっかりしたいと思います!

今日は韓国のスキンケア商品のご紹介です!
いわゆる慰安婦問題がまた浮上してますが、それはおいておいて素敵な商品の説明に入りまーす♪

左:MISSHA タイムレボリューション ホワイトケア バランストーンアップ ローション(乳液)
右:MISSHA タイムレボリューション ホワイトケア バランストーンアップ トナー(化粧水)

こちらは韓国旅行へ行った友人からのお土産シリーズのひとつです♪
アルコール、パラベンフリーなところがいいですね!


トナーはうっすらクリーミーな色をしてます。香りですがお決まりのごとくしっかりついてます(笑)。グリーンフローラルな香りがします。私は好きな香りなので気になりませんが、結構しっかり香るので敏感な方にはダメかもしれません(^_^;)。

このトナー、結構しっとりします♪浸透がよくてスーッと入っていく感じです。


ローションは伸びがよく、しっとりしますがべとつかないので暑い夏にはぴったりですね‼

この商品の成分として白トリュフが配合されてます!
白トリュフにはミネラル、アミノ酸、ビタミンBなどが豊富に含まれているので、明るくてプルンッ!な肌を目指している人には嬉しい成分ですね(*≧∀≦*)

まだまだ日差しが強い日が続きますので色白キープされたい方、いかがですか?

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!