乾くのは速いけどリピなしかな。美爪革命 ハードトップコート

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

今週はドラマの最終回ラッシュですね!昔はあまりドラマを見ていなかったのですが、ここ最近は第1話じゃなく途中からみたエピソードで面白い!と気づき、そこから見続けるようになったというドラマが多いです(^_^;)。

さて今夜はちょっと残念なトップコートのご紹介です。

ウイング・ビート 美爪革命 ハードトップコート バイ リコアング 10ml

こちらはユーチューバーのネイリストみかさんがご紹介していた動画がきっかけで購入したものです。

速乾40秒で、ハード仕上げという点がとても魅力的で、ポリッシュが好きな私には時短ネイルができるし爪先の欠けが減る!とわくわくしながら買いました。
こちらはポリッシュのみならずジェルの上からも使用でき、UV処方で黄ばみを防ぎ、また未硬化ジェルを拭き取ったあとの曇りが発生したときに塗布して艶を復活させることもできるようです!
プックリ厚みのある仕上がりにも期待できそうです!


筆はO.P.Iのポリッシュと同じくらいの太さの平筆です。
このキャップ、開けづらい(笑)。

香りも通常のトップコートと違って、マジックインキのようなツーンとした香りが強いです。

では使ってみた感想に参ります。
見てください、こちらを。

塗ってから少したったあとに気づいたのですが、縮んでる(;´Д`)。

なんで?どうして?


縮みのみならず、溶けてしまっている部分も(*T^T)。なんでだろう。乾きは40秒でしっかり乾きました!あと、艶はあるけどプックリはしないかな?

今回はポリッシュでしか実践できませんでしたのでジェルの上にった時に、またご紹介します、(^_^;)。

乾くのが速くても、溶けてしまうなら次はないですね。
ちなみにつけたあとの先の剥がれも即行ありました(^_^;)。

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!