モチモチだけどさっぱり!?flana トライアル2点セット

みなさん、こんばんは☆

日曜日に肩凝りを解消しようとマッサージに行ってきました!雨が降っていたので予約は簡単に取れるだろうと高を括っていたらまさかの夕方6時にやっと取れるという始末(笑)。しかも初めて二時間コースにトライしようと思っていましたが、その日は混んでいて二時間だと別の日になると言われ、やむなく一時間半コースに変更(*T^T)。

マッサージピローは持っていますが、やっぱり人にやっていただくマッサージは全然違いますね♪気づいたら寝てましたもん!

さてそんな感じでまた復活しましたので、今日は素敵なトライアルセットのご紹介を致します♪

左:フラーナ アロマ モイスチャーエマルジョン(化粧水) 15ml like a flower
右:フラーナ アロマ モイスチャーフェイスクリーム 4.9g love love love

開封する前からアロマの香りがします♪
日本発・日本人の肌に合わせて作られた 植物性オーガニック化粧品で、原材料はフラワーエッセンス以外は、全部オーガニック国際認証機関ECOCERTの認定を受けたものだけを使用しているようです。
なんだか安心して使えそうですね♪


化粧水は少しとろみがある感じです。使用前によく振ってから使ってください!水晶が入ってるそうです!
伸びはとても良かったです。
こちらはオールスキン対応です。


こちらのクリームは逆さにしてもこぼれないくらいのかたさです。
スパチュラでパール粒大くらいを手にとり、馴染ませてから使ってください。
こちらもオールスキン対応で、ホホバオイル配合ですしとても伸びがいいです。

塗布後の肌は、顔だけの感覚としては少しさっぱりしてるかな?と思ってしまうのですが、触ってみるともっちりしているので不思議です。
アロマの香り(特にダマスクローズ)が結構強いので、好き嫌いはあるかもしれませんが、私はもっちり肌になれるし、ベタベタしないので気に入りました♪

(おまけ)
先日気になっていたこちらを購入してみました!
アサヒ クリアラテ

感想ですが、コーヒー味の飴を水で溶かした味がします(笑)。水っぽくて飴のような人工的な甘さがあり、苦い味が苦手な私でも飲めましたが基本は水ですので、コーヒー好きな方には???な感じになるかもしれませんね(^_^;)。

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!