夢占い-日常生活編①(読書をする~他人の靴を自分が履く)

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

みなさんは夢をよく見ますか?そしてその内容をよく覚えていますか?私は毎日のように見てます!たとえ1時間ほどのお昼寝の時でさえ夢見ます(笑)。でも内容は覚えているときと覚えていないとき半々ですかね(^^;。あ、あとジェットコースターに乗って急降下する瞬間に、実際に飛び起きて目が覚めてしまうということもよくあり、友人に話すとみんな同じ経験をしていると聞いて、なぜだか安心しました(笑)。
あと目が覚めたら大泣きしていたこともありました(^^;。それと・・・、好きでもない知り合いの男性が夢に出てきた日は、なぜかその人を意識してしまう自分がいたり(笑)、普段仲良しな友人なのに夢の中で喧嘩した日なんかは、へんに彼女をその日は避けてしまうこともありました(^^;。夢って怖いですね~(笑)!

そんな私は一時期夢占いにはまっていた時がありますので、私の知っている範囲での夢占いの解説をしていきたいと思います。
注):この解説は必ずしも現実になるというわけではありませんので、あくまでも参考にする程度で読んでくださいね☆

reading_girl
・読書をする:幸運の夢:目上の人や有力者の援助、引き立てにより運命が一気に好転する吉夢。

・占ってもらう:疲れが相当たまっていて、病気になる警告の夢。
(体験談)私は仕事のことで悩んでいた時に占いに行きたいと思っていた矢先、行く前に夢の中で占いをしてもらいました。別に病気にはなりませんでしたが、ある意味もうすでにストレスいっぱいで病んでいましたので、それが悪化しないように気をつけろ!という警告夢だったのでしょうか(笑)?

・窓を開ける:行き詰っていた事態が、一気に解決する吉夢。

・薬を飲む:病人が見たなら病気が回復する。健康な人が見たら病気になる。

・ダンスを踊る:トラブルが起こる夢。友人や恋人に不愉快な思いをさせられる可能性あり。

・引越しをする:移転先が今より良ければ運気上昇の幸運な夢。今より良くないところへ引っ越すのは運気下降の警告夢。

・山に登る:財運・地位・名誉アップの夢。希望が叶う。

・船で海に出る:夢を達成するための成功へのスタートを切る夢。チャンス到来の吉夢。

・ラッパ類を吹く:願いが叶う幸運の夢。

・ピアノを弾く:全てにおいて好調を告げる夢。周囲の人に助けられ、引き立てられて好調に進む。

・マージャンをする:何事も行き詰まる警告夢。

・格闘技をする:争い事や誤解、ごたごたに巻き込まれて苦労したり、解約、破局する凶夢。

・他人の靴を自分が履く:大吉の夢。手掛けていることや仕事で大きな利益が出る夢。反対に自分の靴を他人が履く夢は、他人からの被害・損失を受ける凶夢。

悪い夢を見ましたら、どんどん周りの人にその夢の内容を話してみましょう。
これは、”話す=離す”ということで、周りに話すことによって幸があなたから離れていきます。これで大難が小難に、小難が無難へとパワーが下がります!是非お試しくださいね!

今夜はこの辺で・・・。皆さん、素敵な夢を見てくださいね☆

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!