飲む白玉点滴? ロエル、Julie’s Choice Qoo10メガ割購入品④

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

暑い日が続いていますね。電気代高くなりましたが、気にせずエアコン活用してます。健康で安全に過ごしたいので!

今日は今回メガ割で買った商品の最後のレビューです。

RAWEL(ロエル) グルタチオンコラーゲンビタミンC 30包

[Qoo10] Youtube人気爆発美白サプリ/グルタ

M.QOO10.JP


とても細かいパウダーです。レモンの香りとうっすらコラーゲンの香りがミックスされていましたが、特に抵抗なく飲めるレベルの香りです。

味ですが、レモン味のビスコ。もしくはレモンがかかったお好み焼き(笑)。粉っぽい味ということですね(^_^;)。
多少酸味がありますが、酸味が苦手な私でもギリギリ大丈夫です。
舌の先端、もしくは口腔底?に置いて、あとはゆっくり唾液で溶かして飲み込む感じです。お水に溶かして飲む方もいらっしゃるようですので、最初に色々と試してみて自分にあった飲み方を見つけてみて下さい♪

こちらは韓国商品を紹介しているYouTuberさんの動画で知りました。動画内の『飲む白玉点滴』という言葉がとても魅力的で思わず見ちゃいました!
主な成分は、スティック1本にエストニア産の乾燥酵母グルタチオン1200mg、吸収率に優れた低分子フィッシュコラーゲン1000mg、イギリス産ビタミンC1000mgです。
私は昔何度かコラーゲンパウダーを試したことがあったのですが、毎回顎などに吹き出物ができていました。でもこのフィッシュコラーゲンは全くできません!もしかしたら昔飲んでいたコラーゲンは、吸収されにくい豚由来のコラーゲンだったのかもしれませんね。

副原料も素晴らしいですよ♪
ヒアルロン酸混合製剤、エラスチン加水分解物、3種の混合乳酸菌、トマトエキスパウダー、ミルクセラミド、ツボクサエキス。

これ飲み始めてからお肌がしっとりするのを感じます!副原料のおかげかな?とにかくお肌の調子、いいかも♪といつも思います。
トーンアップですが、実感してます!私の場合、特に腕が分かりやすいです。元々白い方なので、どんどんトーンアップし続けている感じはないですが、とにかく日焼けとは無縁な感じです。しっかり日焼け止め塗っているからというのもありますが、バンバン半袖着てても常に白いなぁと自分で思うくらい(笑)。

私はこちらを1日1本夕飯後に飲んでいますが、特にいつ飲むかの決まりはありません。グルタチオンが1200mgも入っているなんて、さすが韓国という感じですね(^_^;)。そう、私この夏特にビタミンCとグルタチオンにハマっています(笑)。
白玉点滴は高くて続けられませんが、こちらなら続けられるし肌もしっとりするので本当に素晴らしい商品だと思います!完全にリピ買い決定です☆

そして比較用で買ったこちらもご紹介!
ジュリーズ チョイス Vitaglow Premium 30包

[Qoo10] Vitaglow Premium 赤ちゃ

M.QOO10.JP


きれいだけどまぶしい(笑)!
こちらも30本入りの1本4gです。


こちらも細かいパウダーですが、若干ジャリジャリしてそうにも見えますね。きれいなピンク色♪香りはザクロとヨーグルトみたいな酸味のある香りもミックスされています、あとこちらもコラーゲンの香りが少々。

こちらはものすごく酸っぱくて、一気に飲もうとしたらむせるレベルです。私は数回に分けて口に入れてみましたが、それも初回だけ。その後はもうオブラートに頼ってます(^_^;)。

こちらの成分はグルタチオン306g、ビタミンC2000mg。
副原料はムチン、乳酸菌、低分子コラーゲン。こちらも肌荒れしなかったのでフィッシュコラーゲンなのかな?

ビタグロウプレミアムはビタミンCの含有量が多いですね。
あとデメリットが、酸っぱいということとお値段がまあまあ高いことかな。ロエルの約2倍近くします。
確かにこちらもトーンアップは望めますが、値段と飲みやすさを考えると続けやすいのは断然ロエルのグルタチオンコラーゲンビタミンですね(^_^;)。

【おまけ】
ロエルの他商品で興味深いこちらをフリマアプリで購入してみました。

RAWEL(ロエル) ロエルブイカボチャゼリースティック 14本

[Qoo10] ブイカボチャゼリースティック/1 1/む

M.QOO10.JP


一箱に14本はちょっと少ないですよね(^_^;)。2週間分か…。


味はかすかにかぼちゃの味がして、あと黒糖のような高麗人参のような独特な味もします。あ!デーツことナツメヤシエキスが入っている!これですね。ハチミツも含まれているので甘味もあります。ゼリーですが結構固めで寒天のような食感ですね。

1本に韓国産完熟かぼちゃエキスが6,250mgも含まれていて、朝の顔のむくみが気になる方や、長時間座り仕事をされている方、刺激的な食べ物を避けて、健康的な生活をしたい方向けの、おやつ感覚の商品です。完熟かぼちゃエキスには、通常のかぼちゃエキスよりカリウムが多く含まれているみたいです。
塩分をとりすぎた夜は、翌朝にどうしてもむくみが残っているので、こちらを試してみたいなと思いフリマアプリで購入してみました。
副原料として、通常のかぼちゃエキス、ナツメヤシエキス、飼養ハチミツ、フラクトオリゴ糖、トウモロコシのひげエキス、麦芽エキスが配合されています。
一日1本~2本とるのですが、取る時間に特に決まりはないようです。私は朝起きてむくんでいるなと思った時、だいたい朝食後にとっていました。

一箱消費した上での感想ですが、これといった変化は感じられず…。14回分なのでもしかしたらもう少し続けたら何か違いを感じられたかもしれませんが、続けるにはちょっと高いかな(^_^;)。味は美味しいので、いいおやつにはなるのですが…、リピは無しですね。

韓国はこうしたスティックタイプの商品が豊富みたいなので、他にもいいものがあったら取り入れてみたいです♪

スポンサーリンク

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!