リピ買い予定!Qoo10メガ割購入品 ③

みなさん、こんにちは☆

まだまだ各地で酷い大雨が続いていて、ニュースを見るたびに心配です。どうか安全にお過ごしください。そしてこれ以上被害が増えないことを祈っております。

さて、ネイリパ商品の記事を書いて既にヘトヘトな私ですが頑張りますよ(笑)!
今日はメガ割で購入したネイリパ以外の商品をご紹介していきます☆

ナインウィッシス バリアアンプルセラム 25ml

[Qoo10] [1 1]アンプルセラム7種中2つ選択/

M.QOO10.JP


ちょっと少ないかなぁと最初は思いましたが、この1瓶で1ヶ月はもちました!顔に3滴、首に3滴使っての計算です。

こちらの商品を購入した理由は、ビューティークリエイター?のpunbakiさんという韓国人ユーチューバーがおすすめしていたからです♪彼女は『化粧品は口コミではありません、成分で選びましょう』がモットーの化粧品の成分にとても詳しい方で、彼女の動画もなかなか興味深い内容です。

こちらのアンプルも動画内で、ビタミンCやビタミンC誘導体の吸収力を高めてくれるアンプルとご紹介されていたため、迷わずポチりました(笑)。


無香料でとろみのあるテクスチャーですが、伸びはよく刺激も感じることなく使えました。保湿力も抜群です!顔に3滴使うのですが、実際は3滴だとちょっとだけ多いのでいつも残りを首に伸ばしています(^-^;。

成分は肌の保湿とphバランス維持を叶えてくれる温泉水77%が配合されています。またビフィズス発酵ろ過物やセラミドも配合されており、紫外線による肌の老化から守ってくれたりと、夏にはバリア機能が低下しやすいので、今の時期に必須な成分ですね!
そしてビフィズス発酵ろ過物は先に述べましたように、ビタミンCやビタミンC誘導体の吸収力を高めてくれます!

ビタミンCアンプルの前のアンプルブースターとして買いましたが、ただ保湿がほしい方、荒れた肌を落ち着かせたいなぁという方にはこのアンプルのみの使用もおすすめです♪

ミシャ ビタCプラス 弾力アンプル 30ml

[Qoo10] VITA C PLUS スキンケアライン

M.QOO10.JP


はい、こちらが上記でチラッと出てきました私の大好きなビタミンCアンプルです!
もちろんこちらもpunbakiさんイチオシのアンプル♪
リポソーム化したビタミンCのため、遮光瓶に入っています。


とろみのある超黄色いアンプル(笑)!100%オレンジジュースのようなジューシーな香りがします。
英国産純度99%ビタミンC使用で、リン脂質構造のカプセルで安定化されたビタCリポソームが、有効成分を肌に届けてくれて吸収率もアップという素敵すぎるアンプルです♪ビタミンCのほかにトラネキサム酸やナイアシンアミドも配合されているので、シワや毛穴のひらき、肝斑も気になる私には最強な商品です!


伸びもよく保湿力もバッチリです☆
たまにピリッとする時があるという口コミが結構ありましたが、私はどんな時でも刺激なく使えたので、私にはあっているようですね。
使用方法は、洗顔後アンプルの段階(化粧水の後など)で適量を手にとって、頬→額→顎(首)の順で肌のキメに沿って塗っていきます。そして目元や口元、顎のCゾーンなどシミやしわが気になる部分を中心に、内側から外側へと引き上げるようにマッサージしながらなじませます。

バリアアンプルをつけた後は、乳液いらないかも?と思うくらいさらに保湿力がアップしたのを感じました。翌朝感じたことは、ハリや弾力、トーンアップ、そしてキメの細かさで、朝起きて鏡を見てニヤニヤすることが日課になっております(笑)。

日光のあたらない常温もしくは冷蔵庫で保管となっているため、私は面倒ですが冷蔵庫で保管しています。なるべく早く使いきった方がいいのですが、結構容量が多いのでコスパはいいですね。

フィトティクス黄色 30カプセル入り

[Qoo10] [黃色イエロー 3ヶ月分セット] 韓国で

M.QOO10.JP


この真ん中の黄色い部分、いらなかったのでは?とすごく思います(笑)。


欧米のサプリメントカプセルよりは小さいですが、まあまな大きさです。

THEデリケートゾーン乳酸菌(笑)!
成分はアメリカやヨーロッパでも特許を取得した健康な女性の膣由来乳酸菌や、亜鉛、セレンも配合されています。
体調が悪かったり疲れている時には、おりものが増えたり匂いや痒みが気になる方もいると思います。そういった女性特有の悩みに特化した乳酸菌サプリメントがこちらです。

説明書にはこちらを朝起きてから朝食前に摂取して下さいと記載されていますが、夜に摂取される方も結構いるようです。

こちらの商品を購入した理由は、膣と腸の健康を一緒にケアしたいと思ったからです。
匂いや痒みといった悩みは特にありませんでしたが、私は免疫力がアレなもんで(笑)、確かにオリモノの量が多いときもありました。また定期的に婦人科で検診を受けていますが、よくひっかかるのですよね(泣)。
薬機法に引っ掛かりそうなので詳しくはかけませんが、これを摂取し始めてから全体的にいい感じです。リピ買い決定です!ということは、そういうことです(笑)。

おまけでついてきたこちらの商品は、写真を撮り忘れてしまいました、すいません(>_<)! メタバイオティクス 30包
※今現在のおまけはこちらの商品ではないようです。

↓リンク貼っておきますので、詳しくはこちらでご確認お願いします。

[Qoo10] [メタバイオティクス] 役割の異なる17

M.QOO10.JP

1箱まるまるおまけとしてついてきました!すごいですよね!
味はヨーグルト味のパウダーで、水なしで摂取できます。
腸内環境が気になる方で、おいしく楽しみたい方にはおすすめです♪

今回紹介した3商品は次のメガ割でもリピ買決定です☆

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!