香りが続く!レブール モイスト&グロス  シャンプー

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

またじわじわと夏らしい暑さが戻ってきてますね(^_^;)。
もはや髪をおろした状態で通勤できなくなってます、暑すぎて無理です(゜▽゜*)。

一日の終わりに結んでいた髪をほどいたときに、フワッといい香りがするとなんだか幸せ感じます♪
そんなプチ幸せを実現させてくれるシャンプーを今日はご紹介致します‼

ジャパンゲートウェイ レヴール モイスト&グロス 1Dayトライアル 10ml×10ml シャンプー トリートメント

試供品としていただいたものです♪
こちらは
髪にツヤが欲しい
量が多く広がりやすい
髪がごわついてまとまらない
重めの仕上がりが好き
という方におすすめだそうです。


シャンプーは少し黄色がかったクリアな色です。かなりサラサラしています!
泡立ちはそこそこよかったです。すすいだあとのきしみは特に感じられませんでした☆


こちらはトリートメント。こちらも滑らかなテクスチャーです。

シャンプーもトリートメントもすごーくいい香りです!フローラルとベリー系の香りがミックスした感じ!
しかも香りがとても持続します!次の日の夜まで結構残ってました☆
好きな香りが長く続くっていいですよね♪

使用感ですが、サラサラにはなります。潤いもそこそこ感じます。ただしっとりとまではいかないかなぁというのが正直な感想ですね(^_^;)。
でも夏にはこれで十分な気がします♪

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!