優しく使ってね♪DHC モイスチュア リップクリーム

みなさん、こんばんは☆
暑くてはと麦茶をガブガブ飲んでます。苦いのダメな私でも平気で飲める、癖のないはと麦茶は年中冷蔵庫に入ってます♪

さて今日は以前友人から誕生日プレゼントとしていただいたリップクリームをご紹介したいと思います!

DHC モイスチュア リップクリーム 
ローズマリー 1.5g


ローズマリーのデザインがかわいいですよね♪女の子らしいです。


ローズマリーの香りがしっかりついてます。でも実際に唇につけたあとは、ほのかに香る程度になります。テクスチャーは普通のリップクリームと同じ感じです。

実際につけてみて、グロスのようなつやつや感は出ませんが、しっとり感がずっと続いてくれます♪
若干ですがスーッとします。
無着色、パラベンフリーです。天然成分配合なのも安心できますね♪

私の唇は、唇の縁が黒ずんでいたり唇の表面にシミがあったりします。なので色素沈着や摩擦による黒ずみを割けるために少しでも唇に負担をかけたくありません。そのため肌と同じように、唇のお化粧(リップクリーム)にもなるべく刺激の少ないものや無添加なものを使うようにしてます‥なるべくね(^_^;)。
だっていい香りのするリップクリームも大好きなんですもん!

ちょっとした注意点ですが、このリップクリームは面積が細いため、あまりリップクリームの部分を長く出した状態で唇に塗ることを避けてください。結構折れるんですよ、このシリーズのDHCのリップクリーム(笑)。

香りに癒されたい方、しっとりさせたい方、どうですか?

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!