噂のノニスキンケアを正直レビュー -セリマックス

みなさん、こんにちは☆

わたくし、ワクチン4回目を打って来ました。今回もファイザー製でした。台風真っ只中ということで、病院までたどり着けるか心配でしたが、運良く行きも帰りも雨に濡れることなく無事に接種&家路につくことができました!

さて今日は、よくYouTubeの広告でも頻繁に見る、ノニスキンケアのスターター/トライアルセットをご紹介します♪
昨日メガ割購入品紹介の記事を書きましたが、今回は全くの別購入商品(笑)。

celimax(セリマックス)
ノニスターターキット/トライアルセット

[Qoo10] [本社直営] ノニスターターキット/トラ

M.QOO10.JP

こちら画用紙のような薄い紙製の箱で、しかも袋状の梱包資材に入ってきたので、箱は結構折れていた部分がありました。

中を開けると…、やっぱりね(笑)。

一応容器は全て無事でした(^_^;)。

スーパーフードとして知られているノニは、ポリフェノールやミネラルなどの栄養成分が豊富で、肌の鎮静や弾力を求めていた私も期待を込めてポチりました!

では1つずつご紹介していきます!

・セリマックス ノニ トナー 30mL


ローズマリーの香りがし、結構さっぱりです。シャバシャバ系です。夏でもちょっとものたりないかも。
ちょっとピリピリします。これはふき取り化粧水としてからだに使うしかないですね。

・セリマックス ノニ アンプル10mL


あまり香りがしません。このミニサイズ、スポイトの吸い上げる量が少なくて、何回も使わないといけません!一度に吸い上げる量が一滴なんですよ(^_^;)。

これが一滴分です。

少な(笑)!
保湿力は少ない方です。伸びはよく、ベタベタしないので夏向きですね。顔の火照りや鎮静に使おうと、今回の購入で一番期待していた商品ですが、こちらもピリピリするのでからだに使いたいと思います。

・セリマックス ノニ ローション30mL


これはピリピリせず使えます!保湿力はまあまあです。これも夏向きかなあ。残念な点ですが、このミニサイズの容器だと、テクスチャーの粘土のせいで出すのに苦戦します。逆さにしても出てこず、容器のサイドを押して出そうにも、片手だけの力ではあまり容器がへこまずうまく出てこないのです(涙)。結局両手の力で押し出すしかなく、私は天井を見る感じで上げた顔に、直接ポトッと落としてます(笑)。ローズマリーの香りがしっかりあります。

・セリマックス ノニクリーム 10g


これもピリピリせず使えます!
テクスチャーが好きです!バターのような、クリームとオイルの中間みたいな感じです♪これは保湿力がしっかりしているので、冬でも使えると思います。
このミニサイズの中で一番いいかな。ローズマリーの香りが一番しっかりあります。

この商品は乾燥肌の方より、オイリー肌の方に向いているかもなあと思いました。こういう時、スターターキットで試せるのは重要ですよね!

あと、ご存知の方も多いと思いますが、韓国では化粧水のことをトナーやスキン(たまにエッセンスとも)といい、ローションは乳液のことを言うんですよね!またはエマルジョン。
韓国旅行に行って、店員さんに訪ねる際は気を付けないと!っていつ実現するかな(^_^;)。

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!