日本では手に入りづらいけど素敵な仕上がりになるポリッシュたち

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

最近、お店で普通にお客さんから声をかけられる私です。
このメーカーのシャンプーってどれ?
あら、安いわねぇ、ねぇ?

なんでしょうね、私普通に私服ですしカバンも持っているのですが、店員に見えるのでしょうかね。それとも疲れてる私の表情を見て話しかけてあげなきゃ!というお客さんの思いやりによるお声がけでしょうか(笑)。

さてさて今日はまだ紹介していない、いただきポリッシュの続きです♪

左から
ORLY 20825 BLEND

Butter LONDON TEDDY GIRL

REVLON COLORSTAY GEL ENVY 440 WILD CARD(カラーステイ ジェル エンビィ ネイル エナメル)


色味はこんな感じです。全て二度塗りです。右のブルーはうまく塗れば一度塗りでも十分ムラなくいけます♪


ORLYの筆は長いのですが幅は細いです。


butterの筆も細い方ですが、塗るときに筆が広がるので爪の大きな方でも塗りやすいのでは?と思います。


butterはCHANELのポリッシュのようにキャップがついてます♪なので、無理やりまわそうとしないでまず上に引っ張ってキャップを外してくださいね(^-^;。


こちらは太めの平筆ですが、O.P.Iほどの太さではないかな。

本日紹介した上記3点のうち、REVLONのものは日本でも売ってますが、ORLYのこのサイズとbutter LONDONのポリッシュは日本で手に入れるのは難しいかもしれません。でもとても優秀なポリッシュなので是非試していただきたいです☆

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

スポンサーリンク
なおん

投稿者: なおん

コスメ大好き、スピリチュアル大好き、勉強嫌いだけどテキスト・問題集購入大好き(笑)。何でも比較することが好きです。一度だけではなく時期をあけて再トライし、新たな発見をすることも得意です!